topimage

2017-06

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑥(新潟/咲花お宿編) - 2015.06.19 Fri

午後からグッと天気が回復したひめたん地方。
庭いじり・・・良い汗かきました(*^^)v


+++


今日のひめたん家♪



寝ぼすけを無理やり起こし実家へゴーー♪♪♪
今日のひめたん家
毎月恒例ばぁちゃんの白髪染め。
たんまりおかずいただいて帰って来ました(^^♪



+++



旅行記の続きでーす♪



行く先々で地元の食材を無限の胃袋に放り込みながら・・・( *´艸`)
DSCN5913.jpg
次に向かうは本日のお宿。



ウトウト(爆睡?)する女子チームを乗せひた走るパパちゃん
DSCN5914.jpg



長いながーいトンネルが多い道中。
ダムの素晴らしい景色
途中でこんな綺麗な景色の良い所がありました(^^♪



晴れたり曇ったり雨降ったりを繰り返す
お天気オールスターズにも負けず
パパちゃん運転がんばりました~♪


そして・・・着いたは新潟県の咲花温泉♪
DSCN5917.jpg



こちらも蔵王のお宿に負けない(以上かも)綺麗な広いお部屋です(^^♪
望川閣お部屋



パパちゃん運転お疲れ様~♪
IMG_5975.jpg
ひめちゃんパワーで癒し中(^^♪



さっそく交代で温泉につかり一休み~
色が変わるエメラルドグリーンの綺麗なお湯♪
のんびりゆったり温泉を楽しみました(^^♪



こちらのお宿のお夕食はお部屋でいただけます♪
望川閣夕食
豪華なお料理が次々と運ばれ少々のお酒と共にゆっくり味わいました(^^♪



もっともっとお料理があったのに写真撮り忘れが多かった・・・(T_T)ザンネン
こちらのお宿はペット同伴の有無に関わらず建屋も階も一緒なんです♪
もちろん!ルールとマナーはありますけどね(^^♪


私達の宿泊の日。
他のお客様はたくさんいらしたんですけどペット同伴は我が家だけ。
お蔭で犬嫌いのひめはまたしてもゆっくりと過ごすことができました(^^♪



ひめたん家を担当してくれた中居さんのおねぇさんがひめをたくさん
可愛がってくれたからだと思いますが、配膳やお布団の用意等で
何度も出入りしても吠えることなく落ち着いて座っていたのには
ママちゃん驚きました( *´艸`)



夜、もう一度お風呂に行く予定でしたが居心地の良さで
いつの間にかみーーんなで深い眠りに・・・



朝、目が覚めたら・・・
DSCN5938.jpg
こーんな景色♪少し冷っとする空気が美味しい~♪



ひめちゃんもぐっすりねんねできたようです(^^♪
DSCN5932.jpg



これから早朝散歩に出かけます♪
そのお話しは・・・・また次回(^^♪



+++



ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪①(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪②(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪③(蔵王/お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪④(蔵王/お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑤(山形~福島編)



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑦(咲花/お宿~福島編) «  | BLOG TOP |  » ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑤(山形~福島編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR