topimage

2017-06

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑤(山形~福島編) - 2015.06.18 Thu

今にも泣き出しそうなお天気だったひめたん地方。
結局、泣きませんでしたけど・・・予報通りです(*^^)v



今日のひめたん家。


ひめは念願の寝室でのお昼寝していただきました(^^♪
お友達ランチ
なぜならママちゃんはお友達とランチに出かけたから(≧◇≦)


記憶のはるか彼方に薄ら覚えのあるカレー屋さんに
ウン十年ぶりに行ってみました(^^♪
中辛辛かった~(>_<)汗が吹き出しました。。。


ランチタイムが短くてちょっとの時間しかいられなかったけど
あれやこれやといーっぱいお話ししてとーーても楽しい時間でした(^^♪
TKOちゃん♪たくさんありがとうヽ(^o^)丿



+++



旅行記のつづきでーす♪



のんびりできたお宿に別れを告げ向かった先はここだーー♪
サクランボ狩り



山形と言えば・・・・サクランボ狩りですヽ(^o^)丿ヒャホー
DSCN5887.jpg
雨降ってたんですけど屋根が付いているので無問題♪



朝食を食べてから2時間も経ってなかったけど・・・食べれます!!
朝イチだからかどれ食べてもぜーーんぶ甘くって美味しくって
いーーっぱい食べれまーーすヾ(〃^∇^)ノパクパクパク
DSCN5882.jpg
種類は赤いのは「佐藤錦」黒いのは・・・忘れました(^^ゞ



ひめちゃんもどーーぞっ!・・・あらら・・・( *´艸`)
DSCN5891.jpg
寝てます(≧◇≦)ぜーーんぜん食べてくれません(T_T)



ひめちゃん!せっかく来たんだから!って枝ごと近づけたら・・・♪
DSCN5885.jpg
クンクンはしてくれました( *´艸`) 
*撮影後はこのサクランボはママちゃんのお腹の中へ(^^♪



その後も、「ほら見て~♪双子ちゃんだよ~」って気をひきますが・・・
DSCN5889.jpg
興味は示すものの・・・・食べなかった・・・・(T_T)ザンネン



30分食べ放題と言っても・・・
おデブな夫婦もさすがに30分は食べ続けられなかった(≧◇≦)

「もうお腹いっぱいです」って何度言っても「美味しいからいっぱい食べて!」って
案内係のおばーちゃんが取って渡してくれるの( *´艸`)
最後はママちゃん手が出せなかったら、パパちゃんにスーッと
片手いっぱいを渡したおばーちゃん・・・面白かったです(≧◇≦)

種をペッペしないでどれだけ食べたか数えればよかったなぁ~ (≧▽≦)
ほんと!とーっても美味しいさくらんぼでした♪
サクランボ狩り!朝イチがオススメです(*^^)v

こちらのさくらんぼ園さん。ネット予約割引がありました(*^^)v
お茶をいただき一休みしてから次の目的地へ出発です♪



途中休憩した場所で「米沢牛」の文字発見!
米沢牛を食す
こんなに小さくても600円(≧◇≦)でも美味しかった~♪



そして目的地!福の島♪福島県の喜多方でーーすヽ(^o^)丿
喜多方ラーメンを食す
サクランボ園を出てから3時間弱。。。食べられます!(≧◇≦)美味しかった~



こちら外のパラソル付ベンチでひめも一緒に食べられます♪
DSCN5908.jpg
心配した雨に降られず助かった~(ちょっと前の走行中に降ってたの)



喜多方の古い町並み。。。蔵やレンガのレトロな建物を見ながら・・・
ぐーすかぴー
次の目的地♪この日お世話になるお宿に向かいま~す(^^)/



この続きはまた次回♪



+++



ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪①(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪②(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪③(蔵王/お宿編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪④(蔵王/お宿編)


関連記事

● COMMENT ●

ブハハハハ~~~(≧▽≦)
驚異の胃袋だあーーー!!
サクランボおいしそう♪
お腹いっぱい食べられるなんて
夢だわ!!贅沢~~~*^^*
もしかしたら、美味しいものは別腹???
カレーもおいしそーう♪
友達と過ごす時間って
ホント、あ!!っという間なのよねー(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑥(新潟/咲花お宿編) «  | BLOG TOP |  » ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪④(蔵王/お宿編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR