topimage

2017-06

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪④(蔵王/お宿編) - 2015.06.17 Wed

雨予報だったひめたん地方。
降らずに済んでくれたお蔭でお買い物がスムーズにでき♪
空っぽだった冷蔵庫に食糧が満タン入りました(^^♪



本日のひめたん家♪



ひめは昨日とまったく同じ行動( *´艸`)
今日のひめたん家
完熟梅が激安だったので2㎏購入。初梅シロップにチャレンジ♪
現在、指示書に従い梅を冷凍中(*^^)v




+++




旅行記つづきでーす♪



爽やかな早朝散歩を楽しみ、お部屋で一休みした後は・・・♪
早朝お散歩会③



お楽しみの朝食~♪お腹空いた~ o(≧▽≦)o
DSCN5844.jpg
ひめはアクビをしながらテーブルチェック( *´艸`)



朝食らしい朝食♪二人ともご飯お替りしちゃったもんねぇ~(≧◇≦)ウマシ♪
DSCN5846.jpg



ひめちゃんはお食事中はこのカゴの中でお利口さんしてくれました♪
DSCN5847.jpg
大好きなスリングと囲まれた感じがきっと落ち着くんんでしょうね(^^♪



食事の後はいただいた無料ドリンク券でコーヒーをいただき
しばしお部屋でまったりした後、
ママちゃんは最後のお風呂をのんびり楽しみましたヽ(^o^)丿



お部屋で帰りのしたくを整えていると・・・・
IMG_5946.jpg



窓際に座っていたパパちゃんが「ポニーだ!ポニーだ!!」と騒ぎだし
IMG_5959.jpg
覗いてみたら・・・・ほんとにポニーがいたーーーー(≧◇≦)



彼女達の名は・・・ハイジとクララ(≧ε≦; )プッ
DSCN5864.jpg
ホテルの馬さんだそうで♪しっかり除草のお仕事していましたよ(*^^)v
*上の写真と比べてみてぇ~木の周りの草減ってるでしょ( *´艸`)



とってもゆっくり過ごせることができたホテルとお別れです。
DSCN5856.jpg



最後はほたるちゃんと記念撮影(^^♪
DSCN5861.jpg
初バニさんメッチャかわいかったぁ~ヽ(^o^)丿



実は旅行計画当初は別のホテルを予約していたんです。
ところが、あと少しで旅行だという日に、宿泊予定先がまさかの倒産∑(゚Д゚)
でっ!急遽こちらのホテルを取り直したんです(;^ω^)



結果的に、とても良いホテルにめぐりあうことができ
旅の始まりがとても良い1日となりました(^^♪



最後に除草作業中のハイジとクララと記念撮影(^^♪
DSCN5866.jpg



お世話になったお宿の方々に別れを告げ出発でーす♪
DSCN5869.jpg



山を下りて~下りて~下りまくった先が次の目的地♪
DSCN5880.jpg
山形といえば・・・・な観光です( *´艸`)



そこからのお話しは・・・また次回(^^♪
④でやっと1日目の記録が終わった感じですね(;^ω^)
いつまで続くのやら・・・・ママちゃんも分かりませんが
のんびり立ち寄って見て下さーい(^^♪



+++



ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪①(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪②(蔵王編)
ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪③(蔵王/お宿編)




関連記事

● COMMENT ●

こんにちは~*^^*

梅シロップもいいねーー!!
私は梅酒3キロ漬けたよ*^^*
密かな楽しみ♪うししーーー。
旅館の朝ごはんって
どうして美味しいんだろうね?!
昨夜たらふく食べたっていうのに><
朝起きたらまた
ちゃーーーんと美味しく食べられちゃうのよね(≧▽≦)
不思議ーーー!!
ハイジとクララとはたるちゃんに
いつか我が家も会いに行ってみたいな~*^^*
ここは…倒産しないよね??
 
昨日はおっぽの誕生日に
お祝いのコメントありがとう~!!
と~っても嬉しかったです*^^*
ママちゃんとは
なが~~~い付き合いになったものよねえ♪
これからも元気で
いぬのいる生活たくさん楽しみましょうね!!
ママちゃんもパパちゃんとひめちゃんと
末永くお幸せにね―――*^^*

ママちゃん こんばんは〜☆
旅行記楽しんで読んでるよ〜〜(お約束の読み逃げだけど^^;;)
蔵王行ったことないよ〜行ってみたいなぁ。
温泉いいよね♪♪
ワンコと温泉、豪華な温泉料理って最高だね(≧▽≦)
しかし宿泊予定先のホテルが倒産って・・ビックリ((笑))
笑っちゃいかんが
思わず笑ってしまった・・^^;
結果オーライでヨカッタね(^m^)
ハイジとクララ〜〜〜笑!!
草食べてくれて
ママちゃんもお庭にいかが〜?!( ´艸`)ぷぷっ
つづきも楽しみにしてるよ〜♪


私も梅シロップ仕込み中なのよ〜
冷凍して、つけ込み1週間くらいかな・・
まだ出来かけだけど
味見したら
めっちゃ梅〜〜(^m^)かったよ〜♡←これが言いたかっただけだって?!^^;;;


管理者にだけ表示を許可する

ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪⑤(山形~福島編) «  | BLOG TOP |  » ひめと行く蔵王・咲花温泉旅♪③(蔵王/お宿編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (513)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR