topimage

2017-10

うみ散歩♪ - 2015.06.04 Thu

今日は年に1度の資源ゴミ回収のお当番の日でした。
炎天下の中2時間、汗だくでママちゃん頑張りました(*^^)v



庭の花



家に帰ってきてから飲んだ冷たいジュースが美味しかった~ヽ(^o^)丿
汗をかくっていいですねっヾ(〃^∇^)ノエッサホイサ



+++



ちょっと前の週末のお話し♪




なんだぁ~かんだでお留守番が多くなってしまったお詫びにいつもの「うみ散歩」へ♪
IMG_5750.jpg



まずは・・・・スッキリ!( *´艸`)
IMG_5746.jpg



お散歩開始~♪
IMG_5749.jpg



ひめちゃんニッカニカですヽ(^o^)丿
IMG_5755.jpg



いつも夕日が綺麗だからデジイチ持ってきたのに・・・・
IMG_5758.jpg
夕日にはちょっと早かったみたい( ̄▽ ̄)ザンネン



残念に思いながらも景色の撮影をしていたら
IMG_5759.jpg
ずーーっと先でこんなことしている人発見!( *´艸`)



疲れちゃったのか?何かの音が気持ち悪かったのか??
少し前にアザラシか何かの雄たけびでビビったからなぁ・・・( *´艸`)



パパちゃんに説得されお散歩再開!
IMG_5762.jpg



アミアミジャンプ!初めて撮影成功~♪(遠いけど・・・・)
IMG_5768.jpg



先を急ぎたいひめを呼び止めいつもの場所で記念撮影(≧◇≦)
IMG_5773.jpg



ご協力ありがとうございます( *´艸`)
IMG_5774.jpg



それそれ歩け―――♪♪♪
IMG_5780.jpg



海風が涼しく気持ち良かったけどしっとりと汗が出たうみ散歩♪
IMG_5781.jpg



ひめも軽快に足あげチッチを楽しんで(≧◇≦)
IMG_5784.jpg



うみ散歩終了~~♪
IMG_5786.jpg
コースを少し変えてからはダニが付かなくなりました(*^^)v




+++



あきらめていた「そら豆」
DSCN5766.jpg
食べられそうなくらい成長したふさ発見!ヽ(^o^)丿やった~♪
1個だけ・・・だけどね・・・(;^ω^)


関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

アミアミジャンプやっと撮影成功しました~(*^^)v

いつものうみ散歩なんだけど、
最近は、水族館を一周するコースに変えたんです♪
こっちだと、満潮の時は波のぶつかる音が大きくて
ひめが怖がって歩かなくなってしまうので
しばらくやめていたんだけど、いつものコースだと
ダニがいっぱいつくんですよねぇ~(>_<)
やっぱり海からの湿気が多くってダニが住みやすいのかな??

満潮時のお散歩の時は、ひめを「がんばれーー」とか
応援したり、なだめすかしたりして、お散歩してるの。
そんな姿はなんだかおかしな夫婦ですよね(≧◇≦)ブハハ


いつもは近すぎちゃって、撮影機会を逃していたんだけど
この日は、ずーーっと後ろを歩いていたので
ズームにして狙ってたんですヽ(^o^)丿イェイ

ソラマメ食べたよ~♪
3つしか取れなかったからトースターで焼いて
食べてみたんだけど・・・お味は・・・残念な感じです(T_T)
今年は、失敗したので来年は上手にできるといいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

ひめちゃん、良いお顔~~*^^*
海さんぽおつかれさまでした~!!
いいな~~~!!
海がお散歩コースなんてうらやましい*^^*
アミアミのジャンプ、すごいねー!!
ママちゃんもナイスショット♪
ソラマメ…貴重過ぎて食べるのもったいないね~(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

階段 «  | BLOG TOP |  » 小さなお客様♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR