topimage

2017-10

アイス♪ - 2015.05.25 Mon

久しぶりの緊急速報音∑(゚Д゚)びっくりしました・・・
みなさんは被害など大丈夫でしたか?


緊急速報音と大きな揺れの前に我が家の地震感知犬(ひめ)
座布団から飛び出してきました(≧◇≦)ハヤッ


小さなガタって音でひめが飛び出してきたので抱っこ
テレビから緊急地震速報音 と ほぼ同時に大きな揺れ(>_<)
揺れが止まってからひめをスリングへ入れて
家の中と車庫を点検。
家の中で置物が2つ落ちてるだけで他被害なし!


一週間以内にまた地震が起こるかも・・・との事。
どうか!どうか!!大きな被害がでませんようにっ!!



+++



パパちゃんの最近のお気に入り・・・( *´艸`)
DSCN5637.jpg



シャトレーゼのチューチューアイスを
DSCN5638.jpg



ひめと一緒に食べること(≧◇≦)ブハハ
DSCN5639.jpg



先日在庫がなくなりそうだったから
DSCN5640.jpg



今度、どんなアイス買って来てほしい?と聞いてみた。
DSCN5641.jpg



答えは・・・やっぱり・・・( *´艸`)
DSCN5642.jpg



チューチューアイス♪とニタニタしながら答えた(≧◇≦)ギャハハ
DSCN5644.jpg



写真の通り、ひめは周りをなめるだけでほとんどもらえないけど
たまに、少し絞り出したアイスを食べるために先っちょを
咥える姿がかわいくってたまらないだろうなぁ~( *´艸`)
ママちゃんもかわいいと思います(≧◇≦)



+++



マラカスでウエスタンなスタイル♪



DSCN5647.jpg



DSCN5649.jpg




このカット。
やっぱりちょっと面白い( *´艸`)




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

できてきた♪ «  | BLOG TOP |  » モサ子卒業♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR