topimage

2017-11

モサ子卒業♪ - 2015.05.24 Sun

モサ子さ~ん!
DSCN5615.jpg



お出かけですよ~♪
DSCN5616.jpg



がんばって来てね♪
DSCN5618.jpg



いってらっしゃ~い(^^)/
DSCN5619.jpg



モサ子さんを床屋さんに送り届け、待ってる間はここでお食事♪
DSCN5620.jpg
この日、23日はパパちゃんのお誕生日だったので♪
いつも行く100円はやめてちょっとだけお高めの( *´艸`)
回るお寿司屋さんなのに全然回ってないお寿司屋さんで
お腹が張り裂けるまで食べました(≧◇≦)♪
(終盤に撮影したからお皿が山盛りになってるね(^^ゞ)



お嬢さんお迎えに行ったら今回はカットした方が違ったみたいで
お顔がちょーっと大きいままだったので( *´艸`)
今回初めてもう少しカットしてもらえるようにお願いしてみました♪



でっできあがったのが・・・♪



じゃ~んっ!
DSCN5622.jpg
あっ!おちりでした( *´艸`)



ボディはこのとーり!ツルツルのスペスペ~♪
DSCN5623.jpg



おリボンもかわい~♪
DSCN5624.jpg



お疲れお嬢さんなかなか立って見せてくれません(;^ω^)
DSCN5627.jpg



やっと前から撮れました♪
DSCN5628.jpg
ちょっと小顔になりました(*^^)v



うでのカット見て~
DSCN5629.jpg
マラカス持つのが似合いそうでしょ~(≧ε≦; )プッ



後ろから見て~
DSCN5633.jpg
ウエスタンって感じでしょ~(≧◇≦)ギャハハ



今回はちょーっと個性的なカットな仕上がりですが・・・( *´艸`)
DSCN5635.jpg
やっとモサ子卒業してスッキリボディになりましたヽ(^o^)丿












関連記事

● COMMENT ●

カットデザインを変えられたのですね。
あんよのモコモコかわいい(#^.^#)

ひめちゃんおちり大サービスですね~

ところで、地震ドンって来ましたね。
ひめちゃん、ぶるぶるしちゃったかな。
余震がないといいですね。

ママさん、ひめちゃん、地震は大丈夫でしたか!?
茨城と聞いてすぐにひめちゃんのことが頭に浮かびました!
結構大きかったみたいなので、何も被害がないといいですが・・・。
ひめちゃんもびっくりしたんじゃにでしょうか。
中には震えたり鳴いたりする子もいるみたいなので、気がかりです(>_<)
まだ余震があるかもしれないらしいので、お気を付けくださいね☆彡

うん!うん!
マラカス&ウエスタンだ~~*^^*
すっきりさっぱりで似合ってるよ~!!
かわいいーー♪
パパちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お寿司いっぱい食べたね~!!全部で何皿?!

ママちゃん地震、揺れたね><;
ひめちゃんは大丈夫だった??
きをつけてね~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

アイス♪ «  | BLOG TOP |  » カラっとなっ(^^♪そしてパラパラと・・・♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (551)
ひなたぼっこ (34)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (373)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR