topimage

2017-08

カラっとなっ(^^♪そしてパラパラと・・・♪ - 2015.05.22 Fri

湿度が低くってカラーーっと気持ちの良いお天気♪
DSCN5598.jpg



床もサラサラしてて気持ちがいいわぁ~♪
DSCN5611.jpg



今日は各地で太陽の周りに虹が出る「なんとか」って現象が見えたとか・・・♪
DSCN5612.jpg



はぁ・・・残念(>_<)気付かなかったわぁ(T_T)
庭の花



見たかったなぁ~・・・見た方いらっしゃいます?ヽ(^o^)丿
DSCN5596.jpg




+++



昨日も出動したひめたんタクシー♪
DSCN5583.jpg


いつもと同じ動きなので・・・
DSCN5585.jpg



特に説明もなしで・・・( *´艸`)
DSCN5586.jpg



パラパラと・・・
DSCN5587.jpg



お写真を載せとこう~( *´艸`)
DSCN5588.jpg



いってらっしゃ~!!と見送った後は・・・
DSCN5590.jpg



こんな顔( *´艸`)
DSCN5591.jpg



まぶちいなぁ~
DSCN5592.jpg



ママちゃん!
DSCN5593.jpg



抱っこしてっ!!(右手を挙げるのはお願いの合図♪)
DSCN5594.jpg
最近赤信号で停止すると「抱っこして」ってクセがついちゃった(;^ω^)


信号が青に変わり「ひめちゃんそっち戻って」と促すと
素直にシートに戻るとこが「賢くてかわいいなぁ~」と
親バカは思うのであります(≧◇≦)ギャハハ



+++


初のぬか漬けできましたヾ(〃^∇^)ノ
DSCN5595.jpg
切ってる最中のつまみ食いは「ちょっとしょっぱい!(>_<)」と思ったけど
「味の素」をいーっぱい掛けたらちょーど良い♪(*^^)vうまシ♪




関連記事

● COMMENT ●

太陽の周りに虹が出来る現象オハナも見てないです。

テレビのニュースを見て
すぐにお空を見たけど
千葉は快晴だったから見られなかったの。

お空が全体的に曇っている時に出るらしいです。

抱っこしてってお願いのポーズしている
ひめちゃんのお手手が可愛い(#^.^#)

青信号で自分の席に戻るなんて
ひめちゃん偉いね~

太陽の周りに虹が出来る現象オハナも見てないです。

テレビのニュースを見て
すぐにお空を見たけど
千葉は快晴だったから見られなかったの。

お空が全体的に曇っている時に出るらしいです。

抱っこしてってお願いのポーズしている
ひめちゃんのお手手がかわいい~

ぬか漬けおいしそう~~~!!
私もつまみ食いしたいわ(≧▽≦)
ひめちゃんとのいつもの日常に
ほのぼのしちゃいました~*^^*
いちごもいっぱいできたんですね♪
何とかっていう
太陽の周りに虹ができる現象、
ラジオで聞いてすぐに空を見たけど
埼玉は見えなかったのよ~~><;
見てみたいよね~~~!!
青い空とオダマキの写真イイネ~~~*^^*


管理者にだけ表示を許可する

モサ子卒業♪ «  | BLOG TOP |  » やっと♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR