topimage

2017-09

色々な使い方♪ - 2015.05.19 Tue

今日は昨夜から降った雨の影響か寒い一日となりました。


でも、上着を着るほどではない・・・・
でも・・・寒い(>_<)
寒暖差で風邪ひかないように注意しなきゃっ(;^ω^)


+++



またまたお気に入りの場所で寝ているひめ♪
DSCN5494.jpg



あったかいのか毛布の上で寝てますね(^^♪
DSCN5492.jpg


あっ!毛布をグチャグチャにしてないっ!!( *´艸`)
DSCN5493.jpg



少し時間が経過後・・・( *´艸`)移動してました♪
DSCN5495.jpg



ちょっと寒くなったのかなっ(^^♪
DSCN5496.jpg



また少し時間経ってからのぞいてみたら・・・( *´艸`)
DSCN5500.jpg



完璧にもぐってますね(≧◇≦)
DSCN5499.jpg



同じ場所でも色々な寝方して上手に使ってエライねっヽ(^o^)丿
DSCN5501.jpg



それにしてもこの顔!(≧ε≦; )プッ
DSCN5498.jpg
やることなすことかわいくってたまらんなぁ~ o(≧▽≦)o



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

そーーよーーーっ!!!
このもしゃもしゃいぬはひめだよーー(≧ε≦; )プッ
青いお帽子かぶった男の子だねっ(≧◇≦)ギャハハ

ほーんと!
こうしてみると
ちーーさなちーさな脳みそをちゃーんと
使ってるんだなぁ~って思う~( *´艸`)

昨日ね、しばらく前に2階の寝室に行ったパパちゃんが
ドタドタと慌てて歩く音が聞こえたかと思ったら
小窓が開いて「ママちゃんコメント入れた?」って
二階から大きな声で急に言うのよ( *´艸`)
何事かと思ったら「福島じゃなくって那須だよ!」だって(≧◇≦)

寝る前にもう一回おっぽちゃんの顔見にいったんだろうね( *´艸`)
それでコメント間違いを発見しちゃったもんだから慌てちゃって
ドタドタ起きて教えてくれたんだね(≧◇≦)


ママさんのトラップにひっかかっちゃったなぁ~(≧◇≦)ブハハ
レッジーナでお蕎麦屋さんののれんに「会津磐梯」って
書いてあったからてっきり「福島」だと思っちゃった(≧ε≦; )プッ

我が家はママちゃんが勘違いしててもパパちゃんがいるので
間違いなく「那須」のお蕎麦屋さんに行けるね(≧◇≦)ブハハ

オハナさんへ♪

季節の変わり目は気温が難しいですよねぇ(>_<)

夏仕様のベットで思い出したんですが
去年のひめは真夏も毛布を使ってました( *´艸`)
あの暑い中毛布にもぐりーぬになってるひめのお蔭で
片付けることなく出しっぱなしになった毛布が
写真に写ってるベージュの毛布です(≧◇≦)
さてさて・・・
今年の夏は片付けられるのでしょうか~(;^ω^)

もしゃもしゃかわいいんですよねぇ~
目の周りだけちょっとカットしてるんですけど
ドンドンお顔が大きくなってきて
まーるいでっかいお顔をじーーーっと見てると
かわいくってたまらなくってついつい床屋さんに
連れて行くのイヤになっちゃうの( *´艸`)

モシャモシャおちりがモコモコ動いているのも
ほーんとぬいぐるみでかわいいですよねぇ~♪

今日のお写真見るともうひめは限界ですね(≧◇≦)
明日、トリミングの予約入れなきゃっ(;^ω^)

ふはは~~~(≧▽≦)
このもしゃもしゃはさまりーぬは
ひめちゃんなの???
かわいーい!!
ワンコも
小さい脳みそで
色々工夫して頑張って生きているんだなー♪って
思いました~~~*^^*
ワンコってえらいね!!
ママちゃん、那須のお蕎麦屋さん
ぜひ行ってみてね~~~♪

平年並みの気温ってテレビでは言っていたけど
夏日が続いたので寒かったですよね。

そろそろベットも夏仕様に変えようかなって思っていましたが
まだ冬ベットも必要そうですね。

ひめちゃんもぐって寝ていますね。
月もフリースに乗って寝てます。

月も今もしゃこなんですが
我が子はもしゃこでも
ぬいぐるみが動いているみたいで可愛いですよね~


管理者にだけ表示を許可する

やっと♪ «  | BLOG TOP |  » できた~~ヽ(^o^)丿

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR