topimage

2017-06

できた~~ヽ(^o^)丿 - 2015.05.18 Mon

ひめがお気に入りの場所から・・・♪
DSCN5502.jpg



真剣に見つめる・・・♪
DSCN5503.jpg



視線の先に・・・♪
DSCN5504.jpg



我が家に初めての芝ができたーーーヽ(^o^)丿ワーイ
DSCN5508.jpg



パパちゃんとうとう作っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノヤッホーイ
DSCN5510.jpg



早速、ひめちゃんにチェックしていただきました(^^♪
DSCN5511.jpg



なかなか気に入ってくれたようですヽ(^o^)丿
DSCN5512.jpg



我が家は現在も草だらけ・・・(>_<)(写真奥参照(;^ω^))
DSCN5509.jpg



除草から始まり、ママちゃんが捨てようと放置した花壇用柵での枠組み。
既存アプローチ下のモルタル部分の補強&増設
(綺麗にできてたのに写真撮り忘れで残念(T_T))
一度に運べないので道具買いに何度もホームセンターに往復しーの
実家の用事も済ませーので休日を使い(正味三日間)作っちゃった!!



パパちゃん大したものです(≧◇≦)
DSCN5514.jpg



本人も達成感で大変充実してるそうです( *´艸`)プププ
DSCN5515.jpg



段々にこの芝部分を増設していくと・・・
ひめ専用の大きなドックランができるねっヽ(^o^)丿
それはまだまだ先になりそうですが・・・
ただ広くって草と戦うばかりの庭にちょっと夢ができました(^^♪



パパちゃんお疲れ様!ありがとねっ♪
次は何かな??( *´艸`)





+++




今日も載せとこう!庭の花♪
庭の花



本物??
本物?
いえ・・・にせものです(≧◇≦)でもかわいーでしょっヾ(〃^∇^)ノ




関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

パパちゃんがんばりましたよ~~♪
お蔭で良いのができた~~ヽ(^o^)丿

庭にしてみればほんの小さな一角なんですけど
ここからが夢の始まりです(*^^)v
これから少しづつ整備して綺麗なお庭にしたいなぁ~♪

うん!イチゴできたよ~♪
のらイチゴ( *´艸`)
勝手に伸びてドンドン増えるから
ちょっと困りものでもあるんだけど
やっと少し間引きしたお蔭か
甘い実がたまーにできるの~ヽ(^o^)丿

イチゴも良い居場所を決めて肥料あげたら
美味しい実がいーーっぱいできるかな♪
ここもまだまだ夢の途中・・・( *´艸`)

うん!雑草に負けない!!
がんばるねぇ~~ヽ(^o^)丿サンキュ

ぶるんさんへ♪

お返事いつも遅くてすみません(;^ω^)

パパちゃんがんばってくれました♪
とーっても綺麗にできて私もうれしいですヽ(^o^)丿
今は、根付くかどうかがとーっても気になるようで
芝をめくってばかりいます(≧◇≦)
めくっていては根付き難いと思うのですが・・・( *´艸`)プププ

ドックランに行ってもクンクン活動ばかりで
まったく走らないひめですが、
自分専用のランなら少しは遊んでくれるかも~ヾ(〃^∇^)ノウキウキ

草だらけ土だらけの庭ですが
これから少しづつ綺麗に整備できれば
うれしいなぁ~(^^♪


いつも読み逃げばかりですが・・・(>_<)
そうぐりちゃんのブログ楽しく拝見しています♪
先日ご一緒した方のリンクされてたブログで見た
ぶるんさんに甘えてお膝に抱っこさってる惣一郎君と
その横で手を添えて立っているぐりちゃんのお写真が
本当にかわいくってかわいくってたまりませんでした(^^♪

ほんと!!パパちゃんすご~~~い!!
お疲れさまでした*^^*
ひめちゃんの専用ドッグラン
いいな~~~!!
イチゴもできたの?おいしそう*^^*
広いお庭うらやましいわ!!
雑草との戦い
負けるなーーママちゃん!!

パパさんすごいですね~(゚д゚)!
てっきり造園業者さんに頼まれたんだと思いましたよ!
御自分でここまで出来るんですね~(*´▽`*)
ほんと行く末はひめちゃんの為のドッグランですね!
夢が広がるお庭で素敵です♪


管理者にだけ表示を許可する

色々な使い方♪ «  | BLOG TOP |  » 何ができるのかは・・・♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR