topimage

2017-06

お出迎え♪ - 2015.05.14 Thu

早朝の長い地震驚きました∑(゚Д゚)
寝ぼすけママちゃんも飛び起きてテレビチェックしました。
二度寝しましたけど・・・(^^ゞ


夜もドーン!と来て小さく長かったのでママちゃんドキドキ(>_<)
ひめは朝も夜も寝室なので震えることなく安心♪
(寝室はモノがなく音がしないのか一番安心する場所みたい)


3.11の余震でしばらく続くとニュースで言ってましたね(;´Д`)
大涌谷は火山活動が活発になり警戒が続いているし・・・(゚Д゚;)
(黒たまご美味しかったなぁ~また食べたいなぁ~・・・)
大きな災害が起きないことを願うばかりです。。。



+++



昨日の暴風雨で心配した庭の花や畑は・・・・無問題~~ヽ(^o^)丿
庭の花


よその畑の作業見て思い出しマネたカバーが効いたね( *´艸`)
MY畑♪
我が家のそら豆はよその畑の四分の一の大きさ・・・(>_<)ダメだこりゃ~



そんな庭の様子を撮影していたら・・・パパちゃんが帰って来た!



いつものお気に入りの場所で外を眺めていたお嬢さんはすぐ気付き!
DSCN5446.jpg



玄関ドアをドンドンして「あけろーーー」と叫ぶ(≧◇≦)
DSCN5445.jpg



開ければこの通り!早すぎて顔がなくなってるぅ~(≧◇≦)
DSCN5447.jpg



しばし大騒ぎした後は「早くお家に入って!」と猛スピードで家の中へ案内
DSCN5448.jpg


おさえられない興奮をソファーに飛び乗りこんな顔(≧◇≦)
DSCN5449.jpg



フッと我にかえった瞬間( *´艸`)
DSCN5450.jpg



やっと落ち着いたようです♪
DSCN5451.jpg



毎日繰り返すひめのお出迎え風景♪
久しぶりにお写真に撮ることができました(*^^)v



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

心地の良い場所♪ «  | BLOG TOP |  » うみ散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR