topimage

2017-06

お気に入り♪ - 2015.05.11 Mon

カラーーーっと気持ちの良い青空な一日でしたヽ(^o^)丿


明日から天気が崩れる予報のひめたん地方。
せっかく植えた苗が風でポキっと折れないように
カバーかけてみました(*^^)v



+++



最近のお気に入りの場所はこちら♪
DSCN5386.jpg


毛布の中にもぐりーぬになったり( *´艸`)
DSCN5383.jpg


毛布をグチャグチャにして丸まって寝てたり♪
DSCN5384.jpg


とーっても居心地が良いそうです(^^♪
DSCN5385.jpg




+++



夜はここっ♪
DSCN5392.jpg



みんなと床でゴロゴロが大すきっ♪♪♪
DSCN5393.jpg




関連記事

● COMMENT ●

kevinさんへ♪

前回はお返事コメント書けなくてゴメンなさい(;^ω^)

ひめは毎日一緒に寝てますよ(^^♪
ママちゃんは寝るのが遅いので
寝るのが早いパパちゃんと一緒に
2階にある寝室へ行って寝てます♪

たまに、パパちゃんがテレビに夢中になり
いつもの時間より寝室に行くのが遅くなると
「クゥンクゥン」と階段の方を見ながら
「早く二階に行こうよ~」と催促します( *´艸`)

kevinさんのおうちのワンちゃんも一緒に寝てるのですね(^^♪
躾的にはNGと本に書いてありますが・・・(^^ゞ
やっぱり一緒に寝たいですよねぇ~~ヽ(^o^)丿
我が家も早い段階で一緒に寝始まりました( *´艸`)


トリミングからだいぶ日にちが経ってしまったので
今はモサモサで本当に綿あめみたいです(≧◇≦)
甘くって美味しい~香りではなく
香ばしいポップコーンの香りがする綿あめ犬です( *´艸`)プ

そろそろカットしないとなぁ~(手入れも大変なので(;^ω^))
と、思っているのですが、このまあるくってモサモサしている
お顔見てるとかわいくってカットしちゃうのがもったいなくって~(≧◇≦)キャハ

毛玉も時々できちゃうのでもったいないけど・・・
そろそろ別犬になっちゃうカットに行ってきまーす(^^♪


kevinさんはブログをやっておられないのですね(^^♪
いつも不定期なこちらのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ


おぽママさんへ♪

最近あんなに大好きだったはさまりーぬに
なぜかならないひめ・・・( *´艸`)

この座椅子の背もたれ感が気に入ったのか??
もぐりーぬにもなれるとこが気に入ったのか??
今のひめブームはここらしい( *´艸`)

そんなゴロゴロしてるひめがママちゃんは
かわいーぬでしかたないのだぁ~~(≧◇≦)ギャハ

 こんばんは。
 毛布の中にいるひめちゃんが丸くてとても白いので、なんかわたあめみたいで食べたくなるくらい可愛いですねw
 

ニャハーーー(≧▽≦)
かわいーぬだよ~~~!!
昼間のお気に入りの場所も
夜の
床でゴロゴロも
と~~~っても気持ちよさそう♪♪
落ち着く場所があるって
しあわせだね!!


管理者にだけ表示を許可する

うみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 青空の日に・・・♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR