topimage

2017-09

うみ散歩♪ - 2015.05.08 Fri

まだ続くゴールデンウィーク中のお話し♪


良いお天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク。
DSCN5316.jpg
*通り沿いの山藤が綺麗に咲いていた~♪
(我が家の藤はいまだに一度も咲いたことがない(T_T))



涼しくなった夕方・・・
DSCN5318.jpg
*太陽が川むこうに沈むころ♪



ニコニコうれしそうなお顔のお嬢さんと♪
DSCN5319.jpg



久しぶりにうみ散歩へ行ってきました♪
DSCN5320.jpg
いつもは空いている駐車場もまだいっぱい停まってる~



ひめは張り切ってクンクン活動に大忙し~
DSCN5322.jpg



そしてすっきり~(≧◇≦)
DSCN5323.jpg



走ったり~
DSCN5324.jpg



歩いたり~
DSCN5325.jpg



自由に楽しむお嬢さん♪
DSCN5331.jpg



涼しくって気持ちの良いお散歩♪
DSCN5332.jpg



残念なのは・・・
DSCN5333.jpg
ゴミだらけ(>_<)



せっかくの美しい自然!今回も叫びたい!!地球を汚すなーー!!!
DSCN5334.jpg
いつでもどこでもゴミはゴミ箱へ!!



ひめちゃん楽しいお散歩だったね♪
DSCN5340.jpg



この後・・・1mmくらいのマダニ発見∑(゚Д゚)即!駆除!!
DSCN5341.jpg
ひめは薬付けてるけど抱っこしてるママちゃんも薬つけたーーい(>_<)


余談ですが・・・
ひめに付いたマダニを発見したのは今年はこれで2度目∑(゚Д゚)
前回は顔、背中、お腹、腕に10匹近く付いていたの(>_<)
発見が早いのか薬のお陰なのか表面を歩いている所で駆除!
その後シャンプー時に一匹だけ目の上の皮膚で発見!!即駆除!!
マダニやノミの季節到来!!気を付けなきゃね(>_<)



帰宅する時の夕闇も美しかった♪
DSCN5342.jpg




+++



ゴールデンウィーク最終日の夜のひめ。


お昼寝ができずさぞ疲れたとおもうけど・・・
DSCN5347.jpg



なんだか満足なやさしいお顔してるなぁ~(^^♪
DSCN5348.jpg



+++



義母宅でレトロな箱発見!!
DSC_0362.jpg
中身のテープふつうに使えました(≧◇≦)スゲーー!



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

青空の日に・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 寝る親子( *´艸`)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR