topimage

2017-09

寝る親子( *´艸`) - 2015.05.07 Thu

パパちゃんの9日連休のながーい長い!
ゴールデンなウイークが終わり、
今朝は泣く泣く出勤したことでしょう・・・・←寝てたので知らない(^^ゞ

DSCN5366.jpg


今回のお休みも特に出かけるでもなく
近場で過ごした我が家。


庭の花


築10年の我が家、そちこち不具合も出てきてます(>_<)
そんな中・・・
このお休み中にパパちゃんがんばりましたヽ(^o^)丿


白ボケしていた門や外灯をペイントしてくれたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
penki♪
お蔭で新品同様♪これでまた10年もってくれるね(^O^)/ヤッター


義母宅の障子もぜーんぶ張り替えてこれまた新品に変身!
クレマチス
みんながハッピーになる充実したお休みを過ごしたパパちゃん♪


当然・・・夜はこうなる(≧◇≦)ブハハ
DSCN5310.jpg


お昼寝をしないひめもぐったり(≧◇≦)
DSCN5311.jpg


ついでにママちゃんも撮られてた(≧◇≦)
DSC_0364.jpg


やっぱりひめもいっしょにねんねぇ~♪
DSC_0365.jpg


+++


我が町にもコメダがやってきたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
コメタ


久しぶりのラーメンヽ(^o^)丿
suzunari.jpg


いっぱい動いていっぱい食べた!!
充実したゴールデンなウイークでしたヽ(^o^)丿


関連記事

● COMMENT ●

茶々かあしゃんへ♪

長期の休みあけの会社は辛いですよね~
でも、今回は2日だけ出勤すればすぐに土日になるので
体が慣れるにはちょうど良い出勤らしいです( *´艸`)

庭が綺麗になるとほんとに気分が良いですね♪
門がピッカピカなだけでちょっと良いお家に見えます( *´艸`)プププ
茶々かあしゃんのお家でも井戸を綺麗にしたんですかぁ~
「井戸」憧れます♪

田舎の山育ちの私。
小学生の頃の通学路に井戸があってギコギコこいで
お水を出して飲んだお水が冷たくて美味しかった~♪

掃除を始めちゃうとやめられなくなっちゃって
あれこれやることが増えちゃうんですよねぇ~( *´艸`)
たくさんの洗濯物乾いてすっきりしましたねヽ(^o^)丿

ひめちゃんママさん

パパさんは 泣きなき出勤されましたか?

普段の静かな日が やってきましたよね

お家の 庭さきが 綺麗になると 嬉しいですよね

我が家は連休前に 井戸の周りを 爺さんと 旦那で 直してました

で 連休一日目の5日は 旦那が 掃除機をかけてくれたんですが なんか 年末かって くらいするんで 洗いものが たいへんでした 

乾くんかいなみたいな感じ

乾きましたけどねe-70


管理者にだけ表示を許可する

うみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » みんなと一緒に♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR