topimage

2017-06

ネモフィラの丘にぃ~(≧◇≦) - 2015.05.05 Tue

かわい子ちゃんがキターーーーー!!!! o(≧▽≦)o



このかわいいおちりは~~(≧◇≦)
IMG_5642.jpg


ベルちーーーんヾ(〃^∇^)ノきゃっほーーー♪
IMG_5644.jpg


くーにゃん家のベルちゃんで~す♪
IMG_5645.jpg



本物ベルちゃんだよーーー!!!きゃわいーーーー o(≧▽≦)o
IMG_5649.jpg



ネモフィラの丘に行くーーー!!!と連絡をいただいた2日後・・・♪♪♪
IMG_5657.jpg
ママちゃんが入口の案内を間違えアッチコッチさせてしまった
すったもんだハプニングもありましたが・・・(;^ω^)ゴメンネ
会えちゃったぁ~ヽ(^o^)丿ヤッター♪



ベルちゃんのママのくーにゃんさんとは
「いぬのきもちブログ」で知り合って以来
仲良くさせていただいてるの♪ヾ(〃^∇^)ノ


かわいいベルちゃんのブログはこちら♪
まいにちベル日和♪



以前から「いつか会いたいねぇ~♪」と言いながら
なかなか会えずにいたのに・・・・



出会いは突然にっ!!( *´艸`)プププ
IMG_5659.jpg


毎年恒例のネモフィラの丘でひとりでポーズをとるひめ・・・
IMG_5668.jpg



今年は隣にベルちゃんも一緒にいるのぉ~~ヽ(^o^)丿うれしーー♪
IMG_5673.jpg



社交性のないひめがベルちゃんとこんなに近くに一緒にいるの!
IMG_5678.jpg
ママちゃんうれしいわぁ~(T_T)


ベルちゃんがやさしい子だって分かるんだね(^^♪
IMG_5679.jpg
この写真なんてシンクロしてるぅ~~ o(≧▽≦)o


ひめより年下でヤンチャないたずらGirlだったベルちゃん( *´艸`)
IMG_5680.jpg


ビビリなひめに上手に距離をとってくれる賢くてとってもやさしい子♪♪♪
IMG_5683.jpg
会えて本当にうれしかったよっヾ(〃^∇^)ノウキウキ♪


ママちゃんの都合でちょっとの時間しかご一緒できなかったけど
本当に夢のような楽しい時間でしたヽ(^o^)丿ありがとう♪
そして今回はパパちゃんがご一緒できず残念・・・


IMG_5698.jpg


にゃん太パパさん♪くーにゃんさん。♪ベルちゃん♪♪
またお会いしましょうねっ(^^♪
次回はコキアの時にねっ♪また来てね~~ヽ(^o^)丿


IMG_5692.jpg


くーにゃんさん。♪
色々ありがとうございました(^^♪




+++



♪番外編♪


ベルちゃんがまんまる頭のイケメンBoyとごあいさつ(^^♪
IMG_5685.jpg



ナイショ話中ですか? o(≧▽≦)oきゃわいっ♪
IMG_5686.jpg



そんな時のひめ・・・
IMG_5688.jpg
カートの中で気配を消して静かにしていました( *´艸`)
















関連記事

● COMMENT ●

くーにゃん。さんへ♪

お返事遅くてごめーーん(;^ω^)

先日は楽しかったねぇ~♪
まさかまさかの出会いでしたヽ(^o^)丿

ひめは寝てばかりの印象だったよねぇ~(≧◇≦)ギャハハ
あの時見た通り!ひめって駆け足早いのよ~~♪
どっかにスイッチがあるみたいですっごい勢いで走るから
人間が間に合わないの(;´Д`)
だから、大草原みたいな広い所で人間が中心になって
グルグル回転するみたいに走らせるんだけど
これまた目がまわっちゃうんだよねぇ~(≧◇≦)
そしてママちゃんと一緒で持続性がない!(≧◇≦)
ある程度自分で楽しく走ったらもう二度と走らない( ̄▽ ̄)
あの時のひめは、ベルちゃんファミリーに会って
思いっきり走ってうれしさを表現していた気がする~ヾ(〃^∇^)ノ

ベルちんとひめのツーショットうれしいよねぇ~
こういう写真見るともっともっと色々な場所でお写真撮っとけば
よかった~なんて思っちゃうよねぇ~( *´艸`)

写真どうーぞどーぞヽ(^o^)丿
でもねブログへの写真は加工して小さくしてるから
画像が悪いと思うの(>_<)ごめんね

ハム焼き美味しかったでしょ~ヽ(^o^)丿♪
あれ大好きで毎回食べちゃうのよねぇ~( *´艸`)
豚ドックもお口にあって良かった(*^^)v

たくさんお土産もありがとう♪
バーベキューの後のお茶タイムに
みんなで美味しくいただきました♪

次回はコキア♪
また待ってまーすヽ(^o^)丿

ママちゃ〜〜〜ん♪♪
先日は急な訪問にお世話様でしたぁ〜〜♪
会えて本当に嬉しかったよ〜〜♡
ネモフィラの丘に行くのは
きっとにゃん太がお仕事を引退した
老後になるだろうなぁ〜って思ってたからね・・^^;;
ホント!出会いは突然だったねー(≧▽≦)

ぴょこぴょこ走るひめたんの可愛いのなんのって〜♡
窓辺でぬくぬくしているひめたん
「はさまりーぬ」なひめたんの
イメージが強かったから〜((笑))
あんなに早く走るなんてビックリ((^m^))
やっぱりひめたん!!
人間の子供みたいだったわ〜♡

ひめたんとベルの2ワンショットも嬉しいよ〜〜(≧▽≦)
ママちゃんこのお写真くださーい♪♪
いっぱい可愛くとってくれてありがと〜(^ε^)♪
たのしいGWになったよ〜
ほんとママちゃんありがとね♪
パパちゃんにもよろしくお伝えくださいませ♪♪
次回はコキアだね!
その時は、ぜひパパちゃんとも
お会い出来ますよーに☆('-^*)/


管理者にだけ表示を許可する

みんなと一緒に♪ «  | BLOG TOP |  » 草三昧(>_

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR