topimage

2017-09

ネモフィラの丘♪ - 2015.04.28 Tue

やっと!やっとこさっとこ!!
今年もネモフィラの丘に行ってきました~ヽ(^o^)丿
IMG_5469.jpg



連休の大混雑前になんとか間に合いました(;^ω^)
IMG_5607.jpg


ブルーの丘!やっぱり綺麗ですねぇ~~ヾ(〃^∇^)ノウキウキ
IMG_5608.jpg


ここからは・・・親バカ写真集です(≧◇≦)ギャハ♪
IMG_5497.jpg


たくさんの方に「かわいい~かわいい~♪」とお声を掛けていただき♪
IMG_5506.jpg



ひめもその気になって上手にモデルさん( *´艸`)
IMG_5518.jpg



この後チューリップの森へ♪
IMG_5579.jpg
ここの写真も多いので次回へ持ち越し~( *´艸`)



帰りにまたネモフィラの丘にて・・・♪
IMG_5598.jpg


今日は夏日(>_<)メチャ暑い!
IMG_5602.jpg


日差しも強し!
IMG_5604.jpg


おめめが開きませーーん(≧◇≦)
IMG_5611.jpg


暑い中お付き合いありがとねっ♪
IMG_5615.jpg


今年も素敵なネモフィラの丘見れましたヽ(^o^)丿
IMG_5618.jpg
くーにゃん。さ~ん!!宿題終わったよ~~(≧◇≦)ギャハハ



次回はチューリップ編(親バカ写真集♪)をお送りします( *´艸`)





関連記事

● COMMENT ●

きゃぁーーママちゃん!!!
今年も宿題ありがと〜〜〜(≧▽≦)
なのに見に来るのおそくなってごめんよー><;;

ネモフィラ今年もすごいねーー!!
キレイだなーー☆ほんと素敵〜〜☆
ひめたんとネモフィラ
どっちもかわいい〜〜♡
いやいや、ひめたんの方が可愛いってね♪(^ε^)♪
もうひめたんたら
すっかり一流モデルさんだよ(*゜▽゜ノノ゛☆
この可愛い写真をポスターにして
飾っておきたいよ〜〜♡♡
今年もママちゃんのおかげで
ネモフィラ堪能できて嬉しいよ〜〜♪♪
ほーんとありがとね!!!

いつか絶対!!!本物見に行くから〜♪
それまでママちゃん
毎年:*:・( ̄∀ ̄)・:*:よろちくねー!!((笑))^m^

ネモフィラ!
ひめちゃん!!
ネモフィラ!
ひめちゃん!!
ステキ!ステキ!
堪能しましたヨ~~~~*^^*
ひめちゃん、まぶしいけどなんて良いお顔なの~♪♪
こりゃ、実際に見たら
かわいい連発だわよ~♪♪
麦わら帽子も似合うね*^^*
チューリップ編も楽しみ~~~!!

わ~!すっご~い!!
こんな一面ブルーのお花って初めて見ました(゚д゚)!
芝桜はよく見ますけど、ネモフィラってとっても可愛いお花ですね~(*´▽`*)

ひめちゃんも負けずに可愛いモデルさんだわ(●´ω`●)
麦わら帽子、とってもよく似あってますね♡
これは皆の注目集めること間違いなしですね♪

チューリップ編も楽しみにしてます~(ノ´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

チューリップの森♪ «  | BLOG TOP |  » うたれたーーー(>_

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR