topimage

2017-10

うたれたーーー(>_<) - 2015.04.23 Thu

ここ最近好き嫌いをして朝ご飯を食べないひめが・・・
朝ご飯をきちんと食べた朝のお話し。



ス・ス・スケキヨがっ!!∑(゚Д゚)  ← by 八墓村(≧◇≦)
DSCN5215.jpg


あや~ん♪
DSCN5217.jpg


ひめちゃんでしたかぁ~ヽ(^o^)丿
DSCN5218.jpg
うわっ!不機嫌だわっ(゚Д゚;)



さぁ!起きて!!
DSCN5220.jpg
ヤダーーーねむーい



無理やり起こされ向かった先は・・・
DSCN5221.jpg


病院だった・・・( *´艸`)
DSCN5222.jpg
あたち注射打たれた―――(T_T)




4月22日♪
怪我したり調子が悪かったりで遅れに遅れてしまってた
8種混合ワクチン終了~(*^^)vオツカレチャン
次は狂犬病&血液検査がんばってねぇ~ヽ(^o^)丿ワッショーイ♪




+++



実家からもらってきたお花♪
実家の花



庭のお花♪
庭の花



めずらしくスイッチが切れず毎日雑草と戦っているママちゃん(*^^)v
でも・・・全然進まない・・・無くならないの…(T_T)ハァ・・・
今年も夏野菜育てるのは楽しみにしてるんだけど~♪
もう植えつけ時期なのにこのままで間に合うのか??(;´Д`)



関連記事

● COMMENT ●

ひめたんママさん

こんにちは
暑いときの 草引きは 水分補給しながら してね

草引き 雨上がりが 引きやすいが 結構大変なんよね

昨日茶々も 毛布を自分で巻き巻きしてしまい 起きれなくて 姉ちゃんに 助けて貰ってた (笑)

ママちゃん雑草との戦い
がんばれ~~!!
ひめちゃんの不機嫌な顔
かわいい*^^*
笑っちゃったけど~~~(≧▽≦)
犬神家…映画館に観に行ったわ♪
(大昔ね~~~(≧▽≦))
おっぽも明日は狂犬病注射の日です^^;
ブルブルブルドッグになってきまーす!!

 この前はコメ返事ありがとうございましたw
 あれからほぼ毎日チェックしてます^^
 自分はブログやってないんですよ(-_-;)
 ひめちゃんは寝る時、主様と一緒にねられるんですか?自分の所は、家にやってきた2日目にゲージから出してしまいそれ以降、ずっと一緒に寝てます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ネモフィラの丘♪ «  | BLOG TOP |  » 座布団犬ができるまで♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR