topimage

2017-08

県庁散歩♪ - 2015.04.18 Sat

今日はパパちゃんCarの点検の日♪
DSCN5183.jpg


従業員の若い女性に微笑まれうれしくってアウアウ言っちゃったけど(;^ω^)
DSCN5185.jpg


一時間近くお利口さんにできましたヽ(^o^)丿エラーイ♪
DSCN5186.jpg


終了後。パパちゃんはクルマを駐車場へ移動♪


ママちゃんとひめはお散歩へレッツゴーー♪♪♪
DSCN5188.jpg


4月4日によっちゃんと一緒に行った県庁のサクラは・・・
IMG_5165.jpg
こ~んなにフサフサ満開~ヽ(^o^)丿


今日は・・・♪
DSCN5190.jpg
花びらはす~っかり落ちてこんな感じでした(^^♪


サクラは残念ですが空はこ~んなにブルーーヽ(^o^)丿ヒャッホー♪
DSCN5193.jpg


ひめは楽しそうにグングン進みま~す♪
DSCN5195.jpg


好きな方向へ
DSCN5199.jpg


自由にそっち~♪
DSCN5200.jpg


気の向くままこっち~♪
DSCN5204.jpg


大きな建物の近くは寒くはないけどとにかく風が強い!(>_<)
DSCN5201.jpg
だから・・・ひめの顔が風でとんがっちゃう~~(≧◇≦)ブハハ



途中からはパパちゃんも一緒に合流して 
DSCN5202.jpg
だ~れもいないひろーい場所を自由に楽しんだひめなのでした(^^♪




+++



おまけ♪


みちゃいや~んっ(≧◇≦)
DSCN5203.jpg
ママキシン・・・最後の2滴を激写(;^ω^)ゴメンね



関連記事

● COMMENT ●

くーにゃんさんへ♪

キャーー見られた~(≧◇≦)
ひめの小さなタンクにはもうおちっこなんて
入っているはずないのに、こうして足あげて
一滴でも残そうとしている姿が笑えるでしょ(≧◇≦)

県庁周辺は歩道も大きく整備されているので
お散歩している人も多いはずなのに、サクラが終わっちゃった
からか、この日は人気も犬気もなくひめは自由に楽しんでました♪

キャーーー宿題~~??(≧◇≦)ギャハハ
そうだよねぇ~♪ネモフィラだよねぇ~(;^ω^)

今年は、大きな公園の年パス更新しないでしまって(;^ω^)
スイセンも見逃しちゃってるし
チューリンプも始まってるしで
気は焦るんだけど全然行けてないの・・・(>_<)

私もネモフィラの状況知りたい!!
待ってて!!
そのうちひめたん情報局が発信するからね(^O^)/

み〜ちゃったーー!!(^m^)
ひめたん、今日はふりっふりのお洋服着て
いつもの倍の女の子らしさなのに〜♡
まさかのチッチ激写なんて!!
ママちゃん ダメよ〜〜ダメダメ...×
(そう言えば最近見かけないねぇ..^^;;)

今日はパパちゃんのお付き合いだったのね!
お利口さんにお付き合いしたから
そっち〜こっち〜に自由おさんぽ
いっぱい楽しめてよかったね〜♪♪
桜は終わっちゃったけど
そろそろネモフィラの季節かなぁ〜♪
またまた今年も楽しみにしてるよ〜〜
ママちゃんへ宿題♪よろしくワン(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

見られてた~( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » きちゃった(>_

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR