topimage

2017-11

めずらしく・・・♪ - 2015.04.16 Thu

今日も晴れました~ヽ(^o^)丿
ポカポカあったかくて気持ちいいねっ(^^♪


+++



めずらしく座布団はさまりーぬじゃないひめ( *´艸`)
DSCN5082.jpg


ゆったりとくつろいでいるようですが・・・
DSCN5083.jpg



視線が熱いです( ̄▽ ̄)
DSCN5084.jpg



視線に気づかないふりをすると・・・



大きな声であくび( *´艸`)プププ
DSCN5085.jpg
間違いなくアピール決定!!



おっぽちゃんのジ------作戦をマネしてるなっ(≧◇≦)
DSCN5086.jpg
この後まんまとおやつを手に入れたひめなのでした( *´艸`)
このつぶらな瞳に見つめられると弱いママちゃんなのでした(^^ゞ


ボケボケ写真ばっかりね(;^ω^)ザンネン


+++



先日実家の庭からいただいた桃(?)と椿はまだ元気♪
ももとつばき
蕾だった椿が開花♪


庭の花 「赤っぽい色♪」シリーズ(^^♪
真っ赤だなぁ~♪
これ昨日撮影。今日はチューリップが全部咲いてたヽ(^o^)丿

関連記事

● COMMENT ●

茶々かあしゃんへ♪

茶々かあしゃん いつもコメントありがとうございます(^^♪

だんだん暖かくなりお庭の花がにぎやかに咲いてきました(^^♪
ここ数年、お庭仕事おさぼりばかりで草生え放題ですが
球根の花は、何もしてあげなくても毎年綺麗に咲いてくれて
いいですね( *´艸`)

お花見はいかがでしたか?(^^♪
おばあちゃんが植えたボタン桜の下で食べた
お弁当は格別な美味しさでしょうね♪

かあしゃんも茶々君のかわいいおめめに
やっぱり負けちゃうんですねぇ~( *´艸`)
あのじーーっと純粋に「ほしい」光線出した
おめめには勝てないですよね♪

ひめって「何かしてほしい」とか「あたちを見て」って
時に「ワン!」じゃなくって「アーーウッ」って
大きな声であくびして気をひくんですよ( *´艸`)
だから、比較的あくびしている写真って
撮りやすいタイプなんです(*^^)v
お写真褒めていただいてありがとうございます♪

茶々かあしゃんも農作業されてるんですよね♪
これから段々暑くなりますから、お互いに
体調に注意して美味しいものを楽しく作りましょうね(^^♪

ひめたんのママさん

こんにちは

綺麗に さいてんですね

私も 昨日 実家の母が 切ってあげよう持ってかえりと言うたんですが 明日あたりに お弁当持参で 庭での お花見と行くますかね

亡き祖母が植えた ボタン桜です

ひめたんの じっと ママさんを みつめる その瞳に ママさん 負けたんですね

私も 茶々に 見つめられると いつも 負けて おやつあげてる

茶々は みつめると オヤツより 遊んでモードになるのカラ時間関係無いから 夜中とかは 困るのよね(笑)

あくび写真 ゲット出来たんだね

なかなか 撮れない一枚だよね

いい写真だよ


管理者にだけ表示を許可する

きちゃった(>_ «  | BLOG TOP |  » うまいねぇ~( *´艸`)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (553)
ひなたぼっこ (34)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (373)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR