topimage

2017-07

寒いわぁ~(>_<) - 2015.04.14 Tue

今日も朝から雨・・・
DSCN5133.jpg



寒いわぁ~(>_<)
DSCN5134.jpg


ひなたが恋しいわぁ~
DSCN5136.jpg


春はまだかいな?
DSCN5135.jpg



そんなひめちゃん・・・
DSCN5138.jpg


寒くって・・・
DSCN5140.jpg


お気に入りのクッションにくるまりーぬ( *´艸`)
DSCN5137.jpg


クッションの扱い方は天下一品!
DSCN5143.jpg


上手に・・・♪
DSCN5144.jpg



くつろいでおられます(≧◇≦)
DSCN5145.jpg



16日木曜日あたりからお天気が回復してくる予報が出てる♪
ママちゃんのお庭ヤル気スイッチが
それまでもってくれるか心配です・・・・(;^ω^)



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

はさまりーぬ大会があったら
ひめは絶対チャンピオンだねっヽ(^o^)丿
犬じゃもったいないよねぇ~~( *´艸`)
でもさぁ~
人間だったら・・・引きこもり??(;^ω^)
やっぱひめは犬で良かった~~(≧◇≦)ブハハ

ママさん女の古旅なのね♪
またまたいーっぱい美味しい物食べて
笑って、しゃべって楽しい旅になりますね(^^♪
ちょうど、お天気が全国的に回復傾向なようですね♪
今回も良い仲間との素敵な旅のお話しを
楽しみにしていま~す(^O^)/

気を付けて!良い旅を~~(^O^)/いってらっしゃ~い♪

ぶるんさんへ♪

今日は久しぶりに太陽が出たひめたん地方です♪
うれしくって窓をぜーんぶ開けて座布団も干したの(^^♪

座布団なくてもひめのベットいーっぱいあるから
寝る所には困らないんだけど
やーっぱり挟まっていた方が落ち着くみたいで( *´艸`)
毛布の下にうまいこともぐりこんで寝てました♪

ほんと!挟まってる姿カラフルなどら焼きだね(≧ε≦; )プッ

惣一郎君のショートカットすっごく似合ってるヽ(^o^)丿
わたしはもふもふ惣一郎くんもかわいいけど
スッキリボディの惣一郎くんがタイプです(≧◇≦)ポッ

ママちゃんのやる気スイッチ
晴れるまでもってくれ~~~~!!
ひめちゃんさすが!!
くるまりーぬ
はさまりーぬのワザは
プロ級だねーーー(≧▽≦)
犬にしておくにはもったいないくらいよ~~~><;

ママちゃん、明日から日曜日まで
女の古旅してくるね~*^^*

ひめちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~(≧▽≦)
こっちまでとろ~んとしてきそうだよ♡
やっぱりひめちゃんは挟まれてるのが好きなんだね(●´ω`●)
どら焼きみたい(* ´艸`)クスクス


管理者にだけ表示を許可する

うまいねぇ~( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » まだ綺麗ねぇ~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR