topimage

2017-06

まだ綺麗ねぇ~♪ - 2015.04.13 Mon

えっ??なんでっ??
DSCN5119.jpg


パパちゃん行っちゃったーーー!!!
DSCN5120.jpg


珍しく休日に飲み会のあったパパちゃんを送った帰りに自衛隊の桜調査へ♪
DSCN5123.jpg


ざんねーーん(>_<)ピークは過ぎちゃったねぇ・・・
DSCN5124.jpg


でもまだまだ綺麗だから記念撮影しとこーーー(^^♪
DSCN5125.jpg



ここは大きな桜がずーーっと続いているの♪
DSCN5126.jpg
目を奪われがちなので運転に注意しないといけません(;^ω^)



こちらは車を置かせてもらっちゃったホームセンター横の駐車場
DSCN5131.jpg


こちらはちょうど満開でしたヽ(^o^)丿
DSCN5129.jpg


今年、最後と思われる「ひめとさくら」
DSCN5132.jpg
残念ながらひめの目線は一度ももらえなかった~( ̄▽ ̄)


今年のサクラは急にぐーんと冷えたお蔭か
昨年より長く楽しめているような気がしま~す♪
まだ楽しめたひめたん地方の桜情報でした(*^^)v


+++



ホームセンターの花壇に咲いてたチューリップがきれーーヽ(^o^)丿
DSCN5162.jpg
スリングでぶら下がってるので表情がイマイチ(≧◇≦)


我が家のチューリップ・・・
DSCN5164.jpg
なんか寂しいねぇ~~(;^ω^)



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

ずーーっと寒いねぇ~(>_<)
晴れても太陽が高くなってお家の中に日差しが入らなくって
お家の中でじーーっとしてると凍えるような寒さです(>_<)

木曜日あたりからお天気回復の予報出てるから
おっぽちゃんカッパ着て雨の中でいぬのお仕事せずに
きもーーちよく出せるね(≧◇≦)

うんうん♪
もちろん今日もひめは・・・
はさまりーぬだったよ~んっ( *´艸`)プププ

ぶるんさんへ

今年の桜はすぐには散らずまだ綺麗に咲いてました♪
ただ・・・
雨だし寒いしでゆっくりとお花見♪ってワケにはいかず残念(>_<)

こちらはそろそろチューリップが咲いて来ました(^^♪
木曜あたりからようやくお天気が回復する予報♪
ひめとお花を見ながらのんびりお散歩できるかなぁ~♪

惣一郎君みたいにニコニコ笑顔のお写真撮りたいな(*^^)v

ママちゃんおはよう~~~!!
今日は埼玉も雨で寒いのよー><
ひめちゃん地方の桜、きれいですね~!!
まだこんなに楽しめるのね*^^*
さくらとひめちゃん
おすまししてる
人間っぽい表情がかわいいわ(≧▽≦)
おうちのチューリップも
もうすぐもうすぐ♪
春も楽しみいっぱいだね~~*^^*
ひめちゃん、今日も寒いから
はさまりーぬ???

ひめちゃんの風船柄のお洋服とっても可愛い(*´▽`*)
春らしくてウキウキするお洋服ですね♪

桜もまだまだ綺麗なんですね~(≧▽≦)
見事な桜があちこちにあって楽しいお花見散歩ですね(ノ´∀`*)

チューリップも可愛いですよね♡


管理者にだけ表示を許可する

寒いわぁ~(>_ «  | BLOG TOP |  » おつきあい♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR