topimage

2017-06

桜を堪能してきた~♪ - 2015.04.08 Wed

今日も朝から雨。。。
さっきチラリホラリと雪らしきものが・・・・(>_<)春なのに・・・


今年はせっかくの桜の季節の天気がイマイチで残念(T_T)
散る前に「ひめとサクラ」のコラボ撮ってきましたヽ(^o^)丿



4月6日(月曜日)撮影♪
朝から青空が気持ち良かったこの日。
久しぶりの青空でお洗濯物干したり布団干したり~♪


ひと段落して「さぁ~!桜見にいくよ~♪♪」と
出掛けたお昼頃・・・曇りました(T_T)
IMG_5316.jpg


しかも目的のサクラのある公園・・・閉まってました(T_T)
IMG_5315.jpg


確かに定休日の月曜日だけども・・・
せっかく桜満開なんだからさ・・・
昼間くらい門開けといてくれてもいいのになぁ~・・・
どうせ無人で無料なんだからさぁ・・・
なんてブツブツ言いながらも・・・(^^ゞ


せっかく来たのでひめには塀の上に乗っていただいて・・・♪
IMG_5299.jpg


あらっ??結構良く撮れたんじゃない??(≧◇≦)いひひっ
IMG_5314.jpg


これ!門開いていたら撮らなかったアングルかも~ヽ(^o^)丿
IMG_5303.jpg
文句言ったくせに調子の良いママちゃんでゴメンね(≧◇≦)


桜を求めてドライブ~ドライブ~♪♪


あっ!ここはどう??
IMG_5322.jpg
う~む・・・あまり桜が見えないか・・・


上の写真は・・・
IMG_5324.jpg
ここの橋の向こうに見える桜をバックに撮ったつもりなんだけどね(;^ω^)


震災で破壊された公園に綺麗なデッキができてたのでパチリ♪
IMG_5327.jpg
柵のむこーーに桜あるんだけど見えないねぇ・・・(≧◇≦)ダメだぁ


前日、雨の日曜日に偵察時はまだ咲いてなかった公園へ行ってみたら・・・♪


咲いとる!!まだつぼみもあるけど随分咲いた!!
公園1


一日で結構咲くものですねっヽ(^o^)丿
IMG_5353.jpg


午前中の太陽の暖かさで一気に開花したのかな??ヽ(^o^)丿
IMG_5365.jpg


ここはちょっと高台なので桜のむこーーに波が上がっているのが見えた♪
公園2


「松と桜」THE日本!!って感じ~♪
IMG_5366.jpg


さっき見ていた赤い橋もここから見えます♪
IMG_5369.jpg


ふたまたに分かれる河口付近
IMG_5367.jpg


黄色く見えたのは菜の花の絨毯のようです(^^♪のどかで素敵~
IMG_5368.jpg


たくさんのわんちゃんもおかあさんと桜を見に来ていました♪
IMG_5370.jpg
写真にチラホラおちりが見える??( *´艸`)


小学校の桜も満開♪
IMG_5372.jpg
桜のアーチをくぐって入学式できたかなっヽ(^o^)丿オメデト♪


ずーーっと雨予報が出ていたので散る前に堪能できましたヾ(〃^∇^)ノウキウキ♪


関連記事

● COMMENT ●

kevinさんへ♪

kevin さん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます♪
数あるブログの中でひめに目を止めていただき
ありがとうございまーすヽ(^o^)丿

kevin さんのお家にはプードルたちゃんが
いるんですね~♪
もしブログをされているのであれば
なかなかコメントができない私ではありますが・・・(;^ω^)
教えていただければ遊びに行かせていただきま~す♪

またひめに会いに来てくださいね(^^♪
お待ちしてまーす♪

はじめまして。初投稿させてもらいます。
ネットサーフィンをしていた所、主様のブログを発見しました。
私も犬が好きで、トイプードルを飼ってます。
ひめたんの画像がとても可愛らしいので、これからちょくちょく当ブログを拝見させていただきますw


管理者にだけ表示を許可する

座布団好き♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの青空と庭の花♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR