topimage

2017-06

衣替えとサクラ見学♪ - 2015.04.05 Sun

先日の晴れた日♪
DSCN5041.jpg



寒い冬。ひめを暖めてくれたお洋服達をお洗濯~
DSCN5039.jpg



感謝を込めて一つ一つ大切に洗って片付けました(^^♪
DSCN5044.jpg
また来年もよろしくね(^O^)/


ひめのタンスは衣替え終了♪
DSCN5048.jpg



+++


その頃ひめは・・・
DSCN5038.jpg


グチャグチャにしたベットで・・・(ー_ー)!!
DSCN5035.jpg


気持ち良さそうに寝てました( *´艸`)
DSCN5036.jpg



+++



今日は久しぶりにお友達のよっちゃんとランチ♪
ランチ
お腹い~っぱい食べた後は・・・♪


サクラ見学に行ってきましたぁ~ヽ(^o^)丿
IMG_5178.jpg
満開のサクラにい~っぱい魅了されてきました(^^♪


相変わらずお写真がい~っぱいあるので(^^ゞ
整理ができたらアップしまぁ~す♪


関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

ランチ美味しかったよ~ん♪
パスタとデザート以外はみ~んな食べ放題ヽ(^o^)丿
もうお腹がはち切れそうなくらい食べた(≧◇≦)

お天気が悪くなる予報が出てたから先週ぜーんぶ洗ったの♪
ショコプリンさん元気だよ~(*^^)v
お庭のゲームで時々会ってお話ししてるんだ♪
今はお仕事が春休み中だって言ってたよ~(^^♪

そうなの!
ひめの方がママちゃんよりお洋服いーっぱい持ってる(≧◇≦)
ひめの方がな~んでも似合ってかわいいから(≧ε≦; )プッ
い~っぱい買ってあげたくなっちゃうんだよねぇ~(≧◇≦)ギャハハ

おぽママさんも思った??
ちいさなひめのお洋服がいーっぱい並んで
風に揺れて干してあるのがかわいくって
ついついお写真撮りたくなっちゃうの(≧◇≦)
こんな光景もひめからもらった幸せを感じるよね~ヽ(^o^)丿

ぶるんさんへ♪

パパちゃんが2枚で3000円のYシャツ買って
「安かった~♪」と喜んでる時に「これかわいねぇ~♪」って
1枚3800円のひめのお洋服を買っちゃう我が家(≧◇≦)アホやぁ~
とはいえ、そんなに良いモノばかりは買ってあげられないので(;^ω^)
アウトレット商品がほとんどです(^^ゞ

後、素敵なセーターはブロ友さんが愛情込めて毎年編んで
贈ってくださった大切なお洋服なんですよヽ(^o^)丿イェイ

そんなこんなで7歳女子のひめ確実に毎年増えてます♪
ぶるん家もぐりちゃんのお洋服増えてない??( *´艸`)
女の子って知らず知らずお洋服増えちゃうよ~(≧◇≦)

ちなみにひめタンスは700円の2段ボックスの真ん中を外して
100円ショップのつっぱり棒を2本♪とカフェカーテンで作った
貧乏タンスなんですよ~(≧ε≦; )プッ



宮崎の桜はそうぐりちゃんの満開の笑顔と一緒に
たーっぷり楽しませていただいてましたよ~ヽ(^o^)丿ありがと♪

こちらは今が桜の最盛期です♪
残念ながらお天気がイマイチですが
茨城の桜もぜひお写真で楽しんでいただけたら
うれしいです(^^♪

よっちゃんとランチ
おいしそう~~~!!
桜も綺麗ですね*^^*
わあ~~♪
もうセーター洗ったのね!!
わたしも洗わなくっちゃ♪
まだ寒いから置いてあるの。
ショコプリンさん元気かなあ?
ひめちゃん、お洋服
ママちゃんよりいっぱい持ってるんじゃない?!
小っちゃい服がいっぱい干してある光景
かわいすぎるわーーー!!

うわわわわ~(゚д゚)!
さすがひめちゃんという名前だけあって、お姫さま並みの衣装持ち!!
ひめちゃんの専用タンスがあるのね~。
私も少ないながらも衣替えしなくっちゃ(*´▽`*)

うぅぅ~深夜には目の毒な豪華なランチ・・・。
あ~食べたい~小腹が~(´Д⊂ヽ

そちらも桜が満開なんですね♪
こちらは終わってしまったので、ママさんの写真でお花見させていただきます(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

サクラ見学♪ «  | BLOG TOP |  » お見送りとサクラ前線調査♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR