topimage

2017-08

水忘れた~(>_<) - 2015.04.02 Thu

ちょっと前の神奈川出張の時のお話し。


ひめたんタクシー出動しまーす♪
DSCN4983.jpg


まだ眠いよーーーなひめ( *´艸`)
DSCN4984.jpg


でも・・・


駅が近付くと目つきが変わった!!
DSCN4986.jpg


そして・・・騒ぐ( ̄▽ ̄;)ウルサイ
DSCN4988.jpg


またあたちを置いていくのねーー!!!
DSCN4989.jpg


パパちゃん・・・・(ToT)/~~~いってらっしゃ~い
DSCN4990.jpg


また置いてかれた・・・
DSCN4991.jpg


まぶしいからおめめつぶってたら眠くなってきた・・・
DSCN4992.jpg


そんなひめと一緒に帰りはホームセンターに寄りました♪
おちっこタイムでお店を一周お散歩したら・・・・


ママちゃん!お水!!ノド乾いた~♪
DSCN4994.jpg


ごめん!忘れた!!∑(゚Д゚)


アヂーーーのどかわいたよぉ~
DSCN4995.jpg


ヒャーーごめんごめん!!(;´Д`)
(エアコンの冷たい風を強風で出す!!)


ホゲーーーーー
DSCN4996.jpg


ちめたくてきもちイイ~♪
DSCN4997.jpg


もうすぐお家だからねっ!!がんばってーーー!!!



朝だから大丈夫だろうと水筒を持たずに出てしまった・・・(T_T)
ポカポカ陽気だけど動けば暑い日差し(>_<)キケン!
これからのお出かけは注意が必要でした(;´Д`)反省・・・



お家に入るなりお水をがぶ飲みしたひめでした・・・(T_T)ゴメン



+++


お迎えのお話し♪


「人身事故があって電車が動かない」とパパちゃんから連絡。
DSCN5002.jpg


ひめはパパちゃんの帰りを首をながーーくして待ってました♪
DSCN5005.jpg
遅れてる時間が分かってたからほんとは待ってないけど・・・( *´艸`)


遠くにパパちゃんの姿を見つけたひめは朝とは違いギャンギャンせず
なぜか鼻をブヒブヒとブタっ鼻鳴らしてシートを高速ホリホリしながら
うれしさ大爆発でパパちゃんを向かえます(≧◇≦)


時間を見れば日付が変わっちゃったね(;^ω^)
パパちゃん月曜からお疲れーーっす(≧◇≦)
長い一週間になりそうです( *´艸`)


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

ありゃりゃ~おぽパパさんも月曜日
電車の混乱に巻き込まれちゃってたんだぁ(>_<)

そうそう!
人身事故が発端でダイヤが乱れちゃったんだよねぇ・・・

こっちからの在来線が先日品川駅まで乗り入れができるように
なったら便利になった反面、他の路線のダイヤの乱れの影響を
受けるようになっちゃったみたいなのよねぇ(>_<)
今までの茨城ー上野間だったら他の路線の影響なんて
なかったからびっくりでした(;^ω^)

おっぽちゃんは大好きなパパのお迎えに同行できて
大喜びだったのねぇ~かわいいねぇ~♪♪
きっと、疲れたパパも喜んでいるおっぽちゃん見て
疲労もぶっ飛んじゃったねヽ(^o^)丿
ママさんも遠くの駅までお迎えお疲れさまでした(^^♪

うんうん!
お水は大事♪♪♪
ひめもおっぽちゃんみたいに
水道から上手に(カメラ目線で( *´艸`))
飲んでくれるといいんだけどなぁ~(^^♪

茶々かあしゃんへ♪

茶々君の具合はその後いかがですか?
病院の検査では大きな異常はなかったと
ブログで拝見しましたが、
どうも茶々君は元気がないってあったから
どうしたかなぁと心配しています。
早く元気になってくれるといいですね(^^♪
茶々くんがんばれーーー!!!ヽ(^o^)丿

茶々君地方は雨風がすごいんですか・・・(>_<)
こちらも今日は強風で土ぼこりがすごかった(>_<)
乾燥イモ用の芋を大きな畑で作るので畑の土が柔らかく
雨が降らないと強風で舞い上がり前が見えなくなります。
運転してるとドキっとします。
かあしゃんも雨風が強い時の運転は気を付けてくださいね(^^♪

ひめたんタクシーはパパちゃんの出張とか飲み会の時に
出動するんですよ(*^^)v
たまに、送っていくのはひめには気分転換になって
良い刺激になっていると思います♪
普段は座布団にはさまって寝てばかりだからね( *´艸`)
めたんままさん


>
> こんにちは
> この頃天気が よぅわからんから こまるよね
> また 熱い季節がやってくるよね
>
> 茶々も この前お出かけしたから 具合がわるくなったんかな??
>
> って ことで 水は 飲ませてたんだけど 少しストレスもたまってたんカナ??
>
> って 思ってます
>
> 散歩でも 水がいるような時があります
>
> さっきから 大風と 雨で これから 迎えにいきのに どぅしょうか こまってます
>
> 車が 背高いと 風によわいのよね
>
> ひめたん は 毎日パパの送迎してるんですね
>
> 茶々も 昔 姉ちゃんの 送迎してました
>
> 楽しいんだよね

こんにちは~*^^*
相変わらずひめちゃんも
パパちゃんLOVEなのね~!!
偶然わたしも月曜日の夜
パパを遠くの駅まで迎えに行きましたよー><
人身事故が重なって復旧の見込みなしで…^^;
月曜日は電車があちこちで
止まっていたのね~~~(≧▽≦)
おっぽはパパの姿を見つけると
大騒ぎでした。
ひめちゃん、エアコンの風でクールダウン
気持ちよさそうね~~♪
これからはワンコにはのどが渇く季節だもんね。
お水は必需品だね~~~!!

ひめたんままさん

こんにちは
この頃天気が よぅわからんから こまるよね
また 熱い季節がやってくるよね

茶々も この前お出かけしたから 具合がわるくなったんかな??

って ことで 水は 飲ませてたんだけど 少しストレスもたまってたんカナ??

って 思ってます

散歩でも 水がいるような時があります

さっきから 大風と 雨で これから 迎えにいきのに どぅしょうか こまってます

車が 背高いと 風によわいのよね

ひめたん は 毎日パパの送迎してるんですね

茶々も 昔 姉ちゃんの 送迎してました

楽しいんだよね


管理者にだけ表示を許可する

お見送りとサクラ前線調査♪ «  | BLOG TOP |  » 咲いた♪咲いた♪♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR