topimage

2017-08

今日も仲良し♪ - 2015.03.30 Mon

今日も早起き親子チームはうみ散歩してきたみたいヽ(^o^)丿



クンクンしてて・・・・
DSCN4964.jpg



上向いたら・・・フードかぶっちゃったぁ~(≧ε≦; )プッ
DSCN4965.jpg



記念撮影しようとしたら・・・



んっ?って首伸ばしてマヌケなお顔になっちゃったぁ~(≧◇≦)
DSCN4963.jpg



今日も仲良くお散歩楽しかったね(^^♪



+++


今日3月29日は義父の命日。


DSCN4970.jpg


早いものでもう2年。


DSCN4972.jpg


葬儀の時はサクラが満開で風で花びらが白く舞っていたなぁ♪


DSCN4968.jpg



今日はみんなでお墓参り♪


お花



義母が元気に今年もお墓参りができていることを
義父が一番喜んでいることでしょう(*^^)v



+++



ひめのお気に入りクッションをマクラにしていたパパちゃん。



ちょっと起き上ったすきに・・・( *´艸`)
DSCN4979.jpg
ひ:これあたちのだからねっ♪



パ:あっ!パパちゃん使ってたんだからどいてーー!!(ユサユサ)
DSCN4980.jpg
ひ:ぜーーーったいどかないもんねぇ~だっ!



パ:じゃ~もういいよっ!
DSCN4981.jpg
ひ:あたちのだも~んっ♪


早起き親子は今日も仲良し♪(≧◇≦)







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

降りられないひめ。 «  | BLOG TOP |  » うみ散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR