topimage

2017-06

うみ散歩♪ - 2015.03.29 Sun

朝起きて寝室のカーテンを開けたら・・・
パパちゃん駐車場で洗車中♪


リビングに降りてみたら・・・
ひめは座布団犬中♪


「おはよーー!おそよーー!!」と
ひめをなでなでしていて気が付いた・・・・♪


足が洗ってあるってことは・・・ o(≧▽≦)o
「パパちゃんとお散歩行って来た??」って聞いてみたら
「あたち疲れてるんだから起こさないで!」と怒られた・・・( ̄▽ ̄;)ゴメン


そしてカメラには・・・(^^♪
DSCN4958.jpg



楽しくお散歩した後の記念撮影が・・・♪
DSCN4959.jpg



たくさん撮ってあったヽ(^o^)丿
DSCN4960.jpg



最近、庭仕事に目覚めたママちゃんだから
ひめには退屈な毎日を過ごさせちゃってたの・・・(>_<)



久しぶりのうみ散歩♪
DSCN4962.jpg
とーってもうれしかったに違いない!!ヾ(〃^∇^)ノ



洗車を終えて家に入ってきたパパちゃんの迎え入れ方が
いつもとぜーんぜん違ったもん( *´艸`)プププ
「あたちはパパちゃん子だからね~っ♪」って態度でした(≧◇≦)ブハハ



+++



パパちゃん洗車中のおまけ話。



「そんなに洗っていると塗装ハゲちゃうぞーー」と
通りがかった親戚のおじちゃんがニタニタしながら声掛けてきたらしい(≧◇≦)ブハハ


そんなおじちゃん
「今日は(義父の)命日だからお参りしてきたよ~」と言っていたそうだが
命日は明日・・・(≧ε≦; )プッ
実にドジでおもしろいおじちゃん(≧◇≦)


正直、私は親戚の方の命日を誰一人と覚えてない・・・・(;^ω^)
だけど、うろ覚えとはいえ( *´艸`)
義父の命日を覚えていてくれお参りしてくれる義理堅い叔父です(^^♪
ありがたいです♪


関連記事

● COMMENT ●

くーままさんへ♪

わんこはその時の一番を見極めすぐに乗り換える天才かもっ( *´艸`)
だからソフトバンクって乗り換えの天才ってことで犬なの??(≧◇≦)ブハハ

今年はヤル気スイッチが長続きしています♪
ママちゃんの点滅式のヤル気がいつの間にか
LEDに変わった??のかも~っ♪(≧◇≦)

くーままさんのいぬブログも外食ブログも工事ブログも
いつも楽しく拝見してるんですよ~♪♪♪
我が家の外食はファミレスやチェーン店が多いので
くーままさんが紹介されてるお店の食事や器を見て
とっても刺激されてます(*^^)v

ソラマメの綿♪日本酒に激合いなんですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
実は下戸な私・・・(>_<)
でもね♪最近日本酒が飲みたくって買ってみたりしてるの♪
まだ、外で飲む勇気はないので、「まずは器から♪」と
恰好から探してる最中( *´艸`)プププ

ソラマメができる頃には器を見つけ
日本酒をキュっとしながら綿を食べてみます(*^^)v

ちょっとかまってやらないと、わんこってそんなとこありますね~。(^_^;)
ちゃんと分かってるんですよね。

連日の畑仕事、お疲れ様です。
もうその仕事っプリは本職に近づいてるんじゃないですか?ってくらい花も野菜も上手に出来てます。
空豆、見てくださってて、ありがとうございます。
ぜひ、綿の部分召し上がってみてください。
日本酒に激合いです。^m^

叔父さま、おもしろい。PPP・・・。
でも、お参りしてもらえるって事が、ありがたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

今日も仲良し♪ «  | BLOG TOP |  » ひなたとひかげ??

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR