topimage

2017-07

ひなたとひかげ?? - 2015.03.28 Sat

今日もあったかかったぁ~ヽ(^o^)丿
DSCN4917.jpg



昨日は大きなお風呂でのんびりゆったり楽しんだママちゃん♪
DSCN4918.jpg



よ~し!今日も草取りがんばるぞーー o(≧▽≦)o と思っていたのに・・・
DSCN4919.jpg



いやーーなことに気づいちゃったのよねぇ~(>_<)
DSCN4921.jpg



先延ばしにしていた常会のお仕事やるの忘れてた・・・∑(゚Д゚)
DSCN4927.jpg



外はポカポカあったかいのに・・・
DSCN4930.jpg



日差しがイマイチ入らない部屋の中であれこれ・・( ̄▽ ̄;)サムイ
DSCN4931.jpg



終わったど~~ヾ(〃^∇^)ノヒャッホー♪
DSCN4928.jpg
半日もかかったけど・・・( ̄▽ ̄;)ノロマ・・・



もう3月終わりますよ~!!
DSCN4932.jpg
一年ってほんと早いですねぇ~(;^ω^)



本日は写真はひなたの女のひめで文章は日蔭の女のママちゃんで
「赤と黒」みたいに(?)お送りしてみました( *´艸`)内容はナイヨーー♪



+++


一泊二日で福島へ出張のパパちゃんのお土産は・・・
行列土産♪
広島?品川??どこ行って来たんだっけ??(≧◇≦)ブハハ



早めの帰宅だったのでお夕飯は久しぶりにカレー食べた♪
DSCN4955.jpg
辛いけどウマいっ! o(≧▽≦)o 量も多いっ!!全部食べたけど・・・( ̄▽ ̄;)


+++







スイセンが満開になってきたぁ~ヽ(^o^)丿
DSCN4953.jpg



ソラマメ植えてみたぁ~(*^^)v
DSCN4951.jpg
七輪で焼いて中のワタワタまで食べるのが現在の目標♪
(くーままさんが行ったお店のお料理見たからね( *´艸`)テヘ)




関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

いつも父が作ったソラマメ食べてたから
自分で作るのは今年が初めてなの(*^^)v
お花が目玉みたいって知らなかったぁ~!
咲いたら見てみるね(^^♪

おぽ家の「ひなたの女」私も知ってる~(≧◇≦)
まぁるいまっちろおちりがホカホカな子でしょ~!!!
(≧ε≦; )プッ
いつも撫でまわしたい衝動を抑えるのがたいへーーん o(≧▽≦)o

パン一番好きなのは「檸檬パン」だったぁ~♪
生地がメロンパンで中にすっぱいレモンのジュレみたいなのが
入ってて甘酸っぱくってスキーーー♪♪♪

実はナンとライスとカレーだけじゃないのだっ!(≧◇≦)
スープ&サラダ&ドリンク&窯で焼いた鶏肉も付いてたのぉ~!!!
しかもねっ!ナン&ライスお替り自由(≧◇≦)
すすめてくれるけど、さすがにお替りはムリーーーー!!!
ナンのサイズ30㎝位あるけどハーフなのよっ( *´艸`)
しかもこれレディースセットで1300円!!安っ!!!
こちらのお店全員外国人の方ばかりなんだけど
日本がとーっても上手で親切なんですよ~♪

庭が土手のようにつくしんぼだらけ・・・
サボったツケがきてます・・・(>_<)
夏野菜を楽しみながらできるように
今から少し・・・いや・・・かなり!がんばりまーす♪

ソラマメ楽しみ~~!!
花も目玉みたいで可愛いのよね*^^*
日なたの女カワイイわ~~~♪
我が家にも日なたの女…一匹いますよ(≧▽≦)
このパン、知ってる!!
時どき物産展で見ます。美味しかった?!
カレーも美味しそうなんだけど…♪
ナンとご飯が両方ついてるのね*^^*
こりゃ満腹だぁ~~~!!
(わたしも全部食べられるけどね(≧▽≦)
ママちゃんお庭がんばってね~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

うみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » お見送り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR