topimage

2017-06

ジプシークイーンひめ♪ - 2015.03.25 Wed

今日干した布団を取り込むためベランダに出た時に「ワンワン♪」
声が聞こえた方向を見てみたら飼い主さんと楽しそ~にお散歩している
プードルちゃんが見えました♪


あっ♪娘ちゃんが飼ってくれたくれたって言ってた子だ!と思い
しばらく様子を見ていたら歩きながら1メートル近くジャンプしては
飼い主さんのお顔を見ながら歩いている(?)・・・イヤ・・・
ジャンプしながら進んでる(?)( *´艸`)それはそれは素敵な♪♪
見ている私が笑顔になれる微笑ましい風景でしたヽ(^o^)丿



姿が見えなくなるまで密かに楽しませてもらったママちゃんでした(^^♪



+++



今日も今日とて・・・
DSCN4904.jpg



座布団犬( *´艸`)
DSCN4906.jpg



そんな座布団犬が陽が高くなり日差しが寂しくなってきたリビングへ干した
ひめベットシリーズにやってきた!!



しばし黄色いボックスで穴掘りしたが決まらず(>_<)
DSCN4908.jpg
飛び出す瞬間を激写!!おちり~♪ヽ(^o^)丿イェイ



すぐに隣のベットを潜りながら穴掘りを始めました(≧◇≦)
DSCN4909.jpg


掘りながら何回転も・・・
DSCN4910.jpg


何回転もして・・・
DSCN4912.jpg


次のベットへ移動してまた掘り始めた(>_<)
DSCN4913.jpg


右方向にしか回転のできないひめ( *´艸`)
DSCN4914.jpg
目が回ったのか??しばしボーーー・・・


そしてジプシークイーンのひめ耳はひっくり返りみだれ髪(≧◇≦)
DSCN4915.jpg
せっかく干したベットもグチャグチャだわぁ~(T_T)



ここ数日小さな地震がチョコチョコ起きているので
ひめはちょっと落ち着かないのかもしれません・・・(T_T)


今日は怖がって走ってきたひめを抱きしめながら
真っ青なお空に「どうか大きな地震がおきませんように」と
二人でお願いしました・・・・



+++



このお花なーーんだっ??
DSCN4935.jpg



正解は・・・・白菜!!
DSCN4936.jpg
収穫せず放置しておいたら咲きました( *´艸`)



本日の収穫
DSCN4937.jpg
これにて畑の収穫全部終了~♪






関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

あーーー!!!
おちりマニアのオハナさん( *´艸`)プププ
や~っぱりひめのおちりにひっかかっちゃいましたね(≧◇≦)ブハハ

ひめはどんなに誘導しても右回転しかできないの~
なんでだろ~だんでだろぉ~??(≧◇≦)


私も千葉って速報で出ると「月ちゃん!∑(゚Д゚)」って
思ってます・・・
ビビリ娘がいるんだから揺れないで!!!って
願わずにはいられませんよね・・・(T_T)

千葉の東方沖が言われてるのですか・・・
怖いですよねぇ~(>_<)
いざという時のための心構えとシュミレーションはしている
つもりですが、いざ!となった時に自分の体が動けるのかが
心配だわ・・・(*´Д`)

ビビリ娘の為にお互いにがんばりましょうねっ(*^^)v

激写のおちり♡
楽しませてもらいました♪
ひめちゃんは右回転なんですね。
目が回っちゃったなんて可愛い~

毎日小さな地震が続いていますね。
走ってくる月を抱きしめながら
ひめちゃんも怖がっているかしらと思っています。

千葉の東方沖は
大きな地震が来るって言われているのでドキドキしちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

お見送り♪ «  | BLOG TOP |  » 肝を冷やす・・・(>_

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (513)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR