topimage

2017-07

しましまガール♪ - 2015.03.22 Sun

よってらっしゃい!見てらっしゃ~いっ!!



今日はひめの似たようなお写真のオンパレードだよ~!(≧◇≦)イシシ



+++



土曜日はお彼岸の中日。



ばぁちゃん誘ってまたまたお墓参りに行くよ~!
DSCN4861.jpg



ひめちゃんお席はそこでいいですか?
DSCN4860.jpg



あたちの指定席はこっちだったぁ~♪
DSCN4862.jpg



なぜかパパちゃんのクルマでは運転席が大好きなひめ(;^ω^)
DSCN4864.jpg



しかも絶対こっち向き!( *´艸`)
DSCN4865.jpg



ばぁちゃん迎えに行ったら大喜びで大騒ぎ~ヽ(^o^)丿
DSCN4866.jpg



お寺ねこさんは人出が多くって競争率高め・・・
DSCN4867.jpg
今回は遠慮しました(T_T)




+++



お墓参りの後はみーんなでお買い物♪
2軒目はひめとばぁちゃんはクルマの中でお留守番。


DSCN4868.jpg



戻ってきたらひめがばぁちゃんに抱っこされてて驚いた!!∑(゚Д゚)マジ??
ひめがばぁちゃんに抱っこされたの初めてかもーーー!!!(≧◇≦)


DSCN4869.jpg


私がいなくてもばぁちゃんが抱っこできたのがすごい!!
(ひめは決まったポーズじゃないとダメなこだわりタイプ)


DSCN4870.jpg



後部座席で仲良く待っててくれた姿がうれしかったママちゃんですヽ(^o^)丿
動物嫌いなばぁちゃんだったのに・・・( *´艸`)プププ


DSCN4870.jpg


ひめはおりこうさん♪かわいいわぁ~♪♪♪


DSCN4871.jpg



しましまガールのパワーは本当にすごい!!




関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

でへへ~~ (*^▽^*)
シマシマガールの背中のまーるいラインが
たまらんのです o(≧▽≦)o クーー

動物って愛らしくってそこにいるだけで
しあわせ感じるわぁ~♪

ちゃーんとひめを見てくれてるから
ばぁちゃんも動物への感じ方が
変わってくれたのかな(*^^)v

しっかしほんと!
ばぁちゃんが抱っこしてたのは
びっくりしたなぁ~~( *´艸`)プププ

オハナさんへ♪

うひひっ♪
しましまガールのおちりかわいいですよねっヾ(〃^∇^)ノ

月ちゃんもお彼岸はパンツスタイルだったのねぇ~(^^♪ウキッ♪
パンツ姿のおちりってたまらなくかわいいですよねぇ~♪
ちまたでは、イマイチ人気のないこのお洋服(T_T)
ママちゃんはひめにとーっても似合ってると思うんですが
どうですか~??(≧◇≦)ブハハ

まぁ!月ちゃんも抱っこにこだわり派なんだ!!(≧◇≦)ブハハ
そうなの!同じ方の手の上でおんなじ方向見て抱っこされないと
暴れて自分のスタイルに手の上でクルリと回りながら落ち着く・・・

ほんと!辛いから10分持てばいい方かなぁ~(;^ω^)
だからスリングやリックは欠かせません(*^^)v

ぽち君は自由自在にあわせてくれたんだぁ~♪
やさしいイケワン坊ちゃんだね(*^^)v

むふふ~~~*^^*
おりこうさんでかわいくて
ちゃっかり(?)してるひめちゃんの魅力に
動物ニガテだったばあばちゃんも
メロメロよね~~~!!
シマシマガール
とってもかわいい♪

ひめちゃん今回はパンツスタイルですね。
しましまガール座っているおちりも可愛い^m^

月もお彼岸のお出かけはパンツスタイルだったの。
偶然ですね~

ひめちゃんは抱っこスタイルにこだわりがあるのね。
月もなの~
同じポーズで長時間の抱っこは疲れちゃう(^^ゞ

ちなみに、ぽちはまな板の鯉だったの。
オハナの好きなようにポーズを変えられて
5キロ超えていたけど一日中でも抱っこしていられました。


管理者にだけ表示を許可する

障子張り♪ «  | BLOG TOP |  » どーこだっ(≧◇≦)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR