topimage

2017-08

バスツアー in 福島♪ - 2015.03.13 Fri

3月8日~9日に1泊2日のバスツアーに行ってきました♪



ひめには前日から実家で3泊4日の「老夫婦を癒す係の旅」に
参加していただきました( *´艸`)
DSCN4701.jpg
すでにお芋をいーっぱいもらってお腹パンパンです・・・( ̄▽ ̄;)



バスツアーの時は集合場所まで車で行っていた我が家ですが
普段から車生活で電車に乗ることがないので、あえて今回は
電車に乗って行く所から旅をスタートさせてみました(^^♪


我が町自慢の(?)たった一両で走る単線電車ヾ(〃^∇^)ノ
IMG_5006.jpg
途中の駅ではちょうどドラマか映画の撮影が行われてましたよ~♪



予報通りですが残念なことにバスに乗り込む頃に雨が・・・(>_<)
でも♪今回の旅は「温泉」がメインなのでほとんど観光がないので
雨でもい~んですけどね(*^^)v



なので1日目の写真がほとんどなかったぁ~~(≧◇≦)




これは途中に寄った「ガラス館」での昼食♪
DSCN4702.jpg
天気が良ければ猪苗代湖が見え景色が良かったはず・・・だと思う( *´艸`)



何せ外は雪景色・・・・積み上げた雪しか見えなかった~(≧◇≦)



で♪いきなりホテルのお写真です( *´艸`)
ホテル


お部屋も広いし♪
お風呂も広いし♪(写真はありませんが・・・)
雪景色の大きな露天風呂もサイコーです♪


なにせ温泉がとーーっても気持ち良くって
お肌が10歳ぐらい若返った気分~~ヾ(〃^∇^)ノ



到着時は外の景色は曇って見えなかったけど
いつの間にか晴れ間が見えこんな山が見えました♪
IMG_5018.jpg



夜は大好きなバイキングで~~すヽ(^o^)丿
バイキング


パパちゃんは各地の利き酒を楽しみましたよ~♪
打ち立てのお蕎麦やニンニク辛みそで食べる馬肉がうますぎる~ヽ(^o^)丿
ステーキもメチャうまでたれを変えて何度もおかわりぃ~~(≧◇≦)


バイキングってサイコーー♪
好きなものを好きなだけ食べれるなんてパラダイス~ヾ(〃^∇^)ノ


お腹パンパンでお部屋でゴロゴロと食休みした後は
頼んでおいた全身マッサージを夫婦で並んで堪能~~♪



人生2回目のマッサージを受けたくすぐったがり屋のパパちゃん。
男性マッサージ師のお陰か気持ち良く疲れをとってもらったらしい( *´艸`)
ママちゃんは若い女の子が担当♪と~っても上手な方で
凝り固まった首や肩がメッチャ楽になった~~ヽ(^o^)丿極楽♪極楽~♪



この後、また温泉を堪能しのんびりゆーーっくり贅沢な時間を過ごし♪
いつもは夜更かしのママちゃんですがなんと!
10時30分には寝ちゃった~(≧◇≦)
(パパちゃんはもっと早いよ( *´艸`)ウヒャヒャ)



もちろん!早起きして雪景色の露天風呂をた~っぷり満喫~ヽ(^o^)丿



朝食もバイキング~♪
朝食



夜にい~っぱい食べてもやっぱりお腹って空くのよねぇ~(≧◇≦)
写真にはありませんが、ごはんもしっかりいただきました( *´艸`)
またバイキング食べた~~い♪



15時~翌日9時までた~っぷり満喫したホテルは「星野リゾート裏磐梯」
従業員の方がみ~んな若くってとってもフレッシュな笑顔で感じが良いの♪
またまた行きたい素敵なホテルでした(^^♪


そんなホテルを後にしてちょっとだけ観光して帰って来た続きはまた次回♪



関連記事

● COMMENT ●

星野リゾートにお泊りだったのね*^^*
お食事もおいしそう~~~!!
ひめちゃんも癒す旅だったのね♪
これはいぬのオシゴト??
ひめちゃんのおなかポンぽこリン
見~~ちゃった(≧▽≦)
バスの旅も良いよね~~~♪
10歳も若返ったら
ママちゃん15歳になっちゃうじーゃん!!!

見てたらお腹空いてきちゃった~(´;ω;`)ウゥゥ
いいですね~夫婦で温泉旅行♪
たまにはゆっくり楽しみたいですよね~(*´▽`*)

ここはあの、星野リゾートではないですか!
温泉入って、美味しいもの食べて、マッサージまで!
至れり尽くせりですね~(●´ω`●)

私もおとーさんにおねだりしたいわ~( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

バスツアー in 福島♪つづき «  | BLOG TOP |  » 考える日。

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR