topimage

2017-08

トリミング♪ - 2015.03.08 Sun

ゆっくり寝たひめ♪



今日こそ撮らせてくださいね~♪ってことで(^^♪
IMG_4975.jpg



今回はボディすっきり♪手足長め♪

IMG_4983.jpg


ひめのカットでこんな注文を初めてしてみました(^^♪
IMG_4986.jpg



いつもと雰囲気が違ってなかなか似合っててかわいいわっヽ(^o^)丿
IMG_4987.jpg



床屋さんでハンドメイトらしきお洋服が売ってたので買っちゃった~♪
IMG_4992.jpg
真ん中のボーダーのはいただいちゃったのぉ~ヽ(^o^)丿サンキュー



ボーダーのつなぎ♪
IMG_5000.jpg



男の子用って書いてあったけどかわいいわぁ~♪
IMG_5001.jpg
ばぁばちゃんには不評だったけど・・・(T_T)ジョポジョポ



ワンピース♪
IMG_4996.jpg



両方とも七分袖っぽい所がメチャメチャかわい~♪
IMG_4993.jpg



床屋さんのチワワちゃんには「大きかったからひめちゃん着てね♪」
っていだたいだ女子力高めなボーダースリップ(?)は
ひめの限界がきちゃったので(;^ω^)着用した時に撮影しまーす(^^♪



ママちゃんのお手入れ手抜きのために短くカットしていた手足(;^ω^)
長くした方がひめちゃんに似合うかも~~ヾ(〃^∇^)ノと
バカ親は絶賛中でございます(≧◇≦)



+++



時期ずれ写真(^^ゞ


ひめもひなまつりでひなあられ一粒食べました( *´艸`)
ひめのひな祭り




+++



少しずつ増やしてます(^^♪
はな
今年もフレッシュハーブティ飲むのが楽しみヽ(^o^)丿



昨年10円で購入したフェンネルと先日50円で購入したチャイブ( *´艸`)
ハーブ
我が家で元気に育ってねぇ~♪




関連記事

● COMMENT ●

バラもハーブティーも楽しみ♪♪
これからぐんぐん育ってくれますね*^^*
ひめちゃん、トリミングおつかれさま~!!
あんよがふわふわも
女の子っぽくて可愛いね♪
お洋服も似合ってるよ~*^^*
モデル、上手~~~!!

おぉ!!すっきりんこしてますね~(*´▽`*)
かなり痩せて見えますね!
このカットだと、マルチーズが強い感じですね♡
女の子らしくって、よく似合ってます(〃艸〃)ムフッ
短めにカットしたらお洋服も着せやすいですよね♪
新しい可愛いお洋服いっぱ~い!

ガーデニングにも精がでますね♪
成長が楽しみですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

のびのびーーん(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » トリミング♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR