topimage

2017-07

こたつのちから♪ - 2015.03.06 Fri

今日は暖かかった~ヾ(〃^∇^)ノ
少し動くとちょっと汗がにじみました(;^ω^)


色々な方のブログを拝見しているとそっちこっちで梅の開花が始まり
良い香りを漂わせているようですね(^^♪


ひめたん地方も開花始まったのかなぁ~??
今年も「ひめとうめ」の撮影したいなぁ~(^^♪



+++



また前記事からの続きっぽくなっちゃうんだけど・・・(^^ゞ



3月1日(日曜)のお話し♪



「びっくりドンキー」の10%引クーポン付の新聞広告が入ってきたの。



行っちゃうよねぇ~(≧◇≦)ギャハハ
ランチ
しかもポテトまでガッツリ食べちゃった~( ̄▽ ̄)アハハ・・・



+++



この後、買い物してばぁちゃんちへ♪


パパちゃんも出張と葬儀でヘロヘロだったけど
80才すぎの義母も連日朝から晩まで参列していたから
「今日は全然動けなくってこたつに入りっぱなしなの」って( *´艸`)



「そりゃ~疲れたよねぇ」なんて言いながら話し始り
ひめたん家も一緒にこたつに入ったら・・・



やっぱり動けなくなった・・・・(≧◇≦)ギャハハ
DSCN4658.jpg
もれなくこの方もねっ( *´艸`)プププ


でも・・・体ぜーんぶ入っちゃうから暑くなるんでしょねぇ~( *´艸`)


ママちゃんの放り投げたコートで寝てたり♪
DSCN4661.jpg



パパちゃんの横で伸びてたりしてました(≧◇≦)
DSCN4662.jpg



ひめのお留守番時間が長くなってしまった先週。
お散歩に行こうと思ってたけどあいにくのザーザー雨(>_<)


ばぁちゃんちでのんびり過ごした後は
お家で更にまったりした日曜日でした。



+++



お天気サイコーな本日。
DSCN4666.jpg



寝ていたひめを無理やり起こして
DSCN4667.jpg



トリミングへ行ってきました♪
このお話しはまた次回(^^♪



関連記事

● COMMENT ●

やっぱりコタツは
いいよね~~~*^^*
私も今日は一日中コタツに入ってました~><
ひめちゃんの
こたつに入って
暑くなって
あっちこっち快適なところで
くつろいでるのが
おっぽとそっくりで笑っちゃいました~(≧▽≦)
自由でいいよね~!!
びっくりドンキー
おいしそう~~!!
ポテトは外せないよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの放牧♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR