topimage

2017-09

バレー見学♪ - 2015.02.24 Tue

我が町で久しぶりのVリーグの試合♪



DSCN4579.jpg



ママちゃんもパパちゃんもバレー経験はありませんが
スポーツ観戦は大好きヽ(^o^)丿



てなワケで・・・
ひめちゃんにちょっと長めのお留守番をお願いして観戦してきました♪


IMG_4966.jpg



席は自由席。とのことだったので少し早く行き練習からの見学♪



IMG_4864.jpg



目の前で「上尾メディックス」の練習をずっと見ていたので
応援チームは「上尾」に決定!( *´艸`)



IMG_4865.jpg



すぐににわかファンになれます(≧◇≦)



バレー1



「上尾メディックス」の応援団は若い男の子達が多く
楽しそうにパラパラ等も踊りながらの応援♪


「東レアローズ」は以前も見たご年配の方が中心となり
とてもご年配とは思えないノリの良さでエアロビ風のダンスを
軽やかにこなしながらの応援♪



白熱する試合の合間の応援を見るのも楽しいのです(^^♪



バレー
*東レの4番すげーな!と思ってたら「迫田選手」でした♪



応援むなしく・・・・「上尾メディックス」負けちゃいました(T_T)



第二試合目。



怖い中田監督率いる「久光製薬スプリングス」  VS   
プリンセスメグこと栗原恵が新規加入した「日立リヴァーレ」



バレー2


メガホン持ってとビブス着て応援しているのはもちろん!
地元「日立リヴァーレ」ヽ(^o^)丿
(応援に夢中で写真ほぼ撮ってない(;^ω^))



IMG_4958.jpg



でもね!
「久光製薬スプリングス」がとにかくすごい!
どんなボールにもくらいつき拾うのです!!



結果・・・・「日立リヴァーレ」負けました(T_T)




今回、ママちゃんが応援したチームはどっちも負けちゃったの(T_T)
なんだか・・・ごめんね・・・・(>_<)って感じです・・・トホホ



とはいえ♪
やっぱりスポーツ観戦は楽しいヽ(^o^)丿
日立リヴァーレの応援団もおじさんばかりで面白かった( *´艸`)
EXILEの「ライジングサン」一生懸命やってました(≧◇≦)



ミドル世代・・・いやもっと上だな・・・( *´艸`)
なかなかがんばっている姿を見てママちゃんは思った・・・(゚Д゚;)ヒーー


今度ママちゃんが華をそえる意味でミニスカでチアガール(?!)
やっちゃう??ヾ(〃^∇^)ノソレソレ~
そしたら今度は勝てるかもよぉ~~ o(≧▽≦)o


あ・・・ハイハイ分かりました・・・
ヤメトケってね(≧◇≦)ダヨネ~


ちなみに、ママちゃんがチアガールやらなくても
翌日の試合は勝てたみたぁ~い(≧◇≦)オメデト♪



+++




ひめたんがお留守番がんばってくれて助かった♪
DSCN4563.jpg



ひめはお利口さん(^^♪ありがとぉ~~!!!
DSCN4567.jpg


って、帰宅してからひめをこねくり回してお礼を伝えました(^^♪




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

荒れるうみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 成田山新勝寺♪つづき

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR