topimage

2017-06

甘々うみ散歩♪ - 2015.02.18 Wed

今日は雪予報が出ていましたが降られず済みましたが
冷たい雨の降るさむーい一日でした。



ひめとママちゃんは一日家にこもりのんびり過ごしました♪



+++



先日、15日の日曜日は「耳が取れちゃうかも(>_<)」と思うほどの寒さで
うみ散歩をさっさと切り上げたひめたん家でしたが・・・



実は・・・
IMG_4756.jpg



前日はとーっても暖かくのんびりうみ散歩を楽しんでいました(^^♪
IMG_4760.jpg



IMG_4761.jpg



IMG_4765.jpg



おちっこい~っぱいして( *´艸`)
IMG_4776.jpg



クンクンもい~っぱい楽しみました♪
IMG_4780.jpg



潮がひいているとはいえ・・・ここで釣りしてるのすごいね(;^ω^)
IMG_4783.jpg



ちょっと足をのばしてもう少し先まで行ってみたよ~
IMG_4787.jpg


海岸も歩いてみたの♪
IMG_4790.jpg



こんな所に乗せられちゃった~(≧◇≦)
IMG_4791.jpg



ちょっとだけ良い表情をした一瞬・・・♪
IMG_4795.jpg



何年かぶりに砂浜を歩いたひめ♪
IMG_4797.jpg



トプトプ埋まって歩きにくそうだし大きい石もあるからまた足が痛くなるのを恐れ
甘々親はすぐにひめを抱っこしちゃいました(≧◇≦)



ひめの左足は骨の成長速度が違ったために少しだけ外に向いています。
先日も楽しくお散歩を楽しんだ後に足を痛めてぴっこたっこしちゃったひめ・・・(T_T)
7歳をすぎ少しだけ以前とは違う変化が起きているのかな?



かわいいかわいい大事な大事な我が家のひめ♪
IMG_4770.jpg
無理をせず、年齢にあった過ごし方をしてこれからもずーっと
一緒に暮らしていくから甘々でい~のです(*^^)v





関連記事

● COMMENT ●

い~の♪い~の♪
あまあまでい~の*^^*
ひめちゃんと
一日でも長く一緒にいられるように…!!
ひめちゃんがいぬらしく
まいにち幸せに過ごせるように…!!
できることならもう…何でもするよね~~~*^^*
だって宝物だもん♪


管理者にだけ表示を許可する

ばぁちゃんち♪ «  | BLOG TOP |  » 一粒づつ・・・(*´Д`)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR