topimage

2017-10

ひめは見た! - 2015.02.16 Mon

今日は風が強くって冷たくって寒い一日でした(>_<)



そんな中。




午後からお買い物がてら海岸線をドライブしている時にひめは見た!
DSCN4524.jpg



すっごい土ぼこりをっ!!( ̄▽ ̄;)
DSCN4519.jpg



青い海と空が・・・
DSCN4522.jpg



強風で運ばれてくる土ぼこりで・・・・(゚Д゚;)
DSCN4523.jpg



見えなくなっちゃったよーーーー(>_<)
DSCN4520.jpg



ハンドルを握っていたママちゃんちと怖かった・・・(゚Д゚;)
DSCN4528.jpg



海岸線から上に上がったら先ほどまでの土ぼこりがウソのように・・・
DSCN4529.jpg



なくなってたけど、所により土ぼこり発生してました(;^ω^)
DSCN4530.jpg



こんな日はおとなしくお家にいれば良いものを・・・
DSCN4531.jpg



いつものうみ散歩に行っちゃった(^^ゞ
DSCN4532.jpg



でもね・・・強風と寒さですぐにたいさーーーん(≧◇≦)
DSCN4535.jpg



耳が冷たくなりすぎて頭痛くなるほどの寒さでした・・・(T_T)
こんな日でも海に入ってるサーファーがいた!∑(゚Д゚)スゴイネッ






関連記事

● COMMENT ●

すごい土煙ですね!!
そりゃ~車がちょうど出くわしたらびっくりしますよね(・_・;)
よっぽど風が強かったんですね!
私は普段コンタクトレンズ使ってるので、そんな土煙見ただけで目が痛くなってきそうです(;´∀`)
そんなに寒かったら、お散歩な退散しても仕方ないですねっ。
車で眠そうに目がとろ~んとしてるひめちゃん、とっても可愛いな~(〃艸〃)♡


管理者にだけ表示を許可する

一粒づつ・・・(*´Д`) «  | BLOG TOP |  » ウトウト・・・Zzz

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR