topimage

2017-06

お買い物♪ - 2015.02.12 Thu

日差しが強いの(>_<)
DSCN4480.jpg



あたちも7歳。日焼けが気になるお年頃なのよっ( *´艸`)
DSCN4481.jpg


というひめちゃんと一緒に高速に乗ってバビューンとお出かけ♪



昨日11日は義姉の月命日。
DSCN4482.jpg
今月はみーんなで一緒にお墓参りできたね(^^♪



帰りは近くのアウトレットでお買い物♪
DSCN4484.jpg



お腹が空いたのでテラス席ペットオッケーのお店でお食事♪
ピザ&パスタ



いつもおとなしくしてくれるひめがヒンヒン大騒ぎでこんな顔(;^ω^)
DSCN4483.jpg



そうだ!そうだった!!
DSCN4486.jpg
ひめは好き嫌いして勝手に朝食食べなかったんだっけ(>_<)



ピザのみみやおやつでなんとかごまかした(;^ω^)
DSCN4488.jpg
ひめのご飯持ってきてあげれば良かったね(;^ω^)



帰りにコーヒーショップでパパちゃんが買って来てくれている間
DSCN4489.jpg
テラス席で毛布にくるんだひめを抱っこしてるととーっても暖かい♪



強い日差しが柔らかくなった方向を見てみたら・・・
DSCN4490.jpg
美しい夕暮れが見れました(^^♪



帰宅後ひめは夕食をすぐにたいらげました(≧◇≦)
朝と同じカリカリなのにねっ( *´艸`)プププ



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

も~~う!!!
かわいくってかわいくって
ついつい甘やかしちゃうのぉ~(≧◇≦)
これも・・・♪
おぽ家も同じですよねっ( *´艸`)
だって♪おっぽちゃんのお顔も
甘やかされてめっちゃかわいがられてる
お顔しているもんねぇ~~ o(≧▽≦)o

この日は珍しく気に入ったものが見つかって
とーっても良いお買い物ができましたよ~(*^^)v
15年以上直しながら履いていた黒いパンプスに変わる
気に入ったものがやーっと見つかりましたヽ(^o^)丿
でも・・・古いパンプスはまだ捨てられないの( *´艸`)
また直してとっとこうかなぁ~♪(^^ゞ

こんなこと言うとなんだかなぁ~って思うかもだけど・・・(;^ω^)
義姉のお墓に行ってもなんかそこにいない気がするの。
きっとね♪家族のいる大好きなお家にいるんだと思うんだ(^^♪
かわいい虎太郎くんと一緒にお家で過ごしてるような気がする♪
お墓参りは残された私達の気休めかなっ(;^ω^)
忘れていませんよ・・・というメッセージを届けてる感じです。


毎年こちらこそ愛のつまったバレンタインのプレゼント
いただいてありがとうございま~す♪
今年も大事に美味しく楽しく夫婦でいただきますね(^^♪
「ハニーハンター」ネーミングも絵もおぽママさんらしくって
笑っちゃった~(≧◇≦)
お風呂でくまさんにハンターされちゃいま~す(≧◇≦)ありがとね~

ぶるんさんへ♪

( *´艸`)プププ
ひめが貴婦人に見えました??ヽ(^o^)丿ヤッタァ~♪
って・・・ぜーんぜんそんなお上品なお嬢さんでは
ないんですけどね( *´艸`)

クルマに乗ってて日差しが強かったので
ママちゃんのお帽子かぶせていたら
快適だったのか嫌がらずそのままかぶってました( *´艸`)

こちら茨城も一緒にお食事ができる場所は少ないです(T_T)
でも、最近はテラス席がペットオッケーな場所が増え
ありがたい限りです♪
マナーを守ってこういう場所を大事にしていかないと
いけませんね(^^♪

そうぐりちゃんはママの美味しい手作りご飯だから
いつも完食なのかと思っていたら・・・
たまーには惣一郎君がキライなものがあるんですねぇ~( *´艸`)
後で、文句言う姿を想像しただけでかわいーーー o(≧▽≦)o


とーっても綺麗な夕日でした♪
実際の肉眼ではもう少し右側の大仏さんが大きく見えるので
オレンジのバックに黒い大仏さんのシルエットが
とーっても美しかったんですよ(*^^)v

こんにちは~*^^*
も~~~う^^;
ひめちゃんったら~~~~
お嬢様なんだからー(≧▽≦)
これは甘やかされてるいぬの顔だわ~!!
(うちにもいるけどね^^;)
良いお買い物できた~?!

みんなで月命日のお参りできてよかったですね*^^*
夕焼けの風景がやさしくて
お姉様が見守ってくれてるみたいに見えました。

ママちゃんおぽログにお返事ありがとう*^^*
パパちゃんとひめちゃんと
ラブラブなバレンタインをすごしてねーー♪

最初の写真、ひめちゃん、貴婦人みたいにお上品だわ( *´艸`)♡

わんこと一緒に出掛けられる施設があるっていいですね~。

我が宮崎はほんっと少ないんですよ(>_<)

一緒にご飯とか外でお店で食べてみたいわ♪(ゼロではないんですけどね)

ひめちゃんのご飯求めて鳴く姿、一枚目の貴婦人と同じわんことは思えないお顔ですね((´∀`))ケラケラ
よっぽどお腹空いてたのかな~。

うちの惣一郎も勝手にご飯残してプイっとしたくせに、後で文句言うんですよ(ーー;)

最後の夕日の写真、すっごく綺麗ですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

ウトウト・・・Zzz «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (511)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (220)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR