topimage

2017-10

カミカミ♪ - 2015.02.10 Tue

今朝、ひめたんタクシーが久しぶりに出動。
昨夜降った雪の影響を心配したけど
道路にはまったく残っておらず安心♪安心♪♪



信号で停止している時に後ろから救急車と消防車が!!
なんと!
停止している信号の交差点で少し前に事故が起きてた!!く(゚Д゚;)


ひめたんタクシーが動きだし現場をゆっくり通りすぎる時
バイクや自動車や部品が大きな交差点に散乱しており
安全地帯に移動させられたらしき人が倒れている所に
ちょうど救急隊員が駆け寄っている最中だった・・・(>_<)


パパちゃんの見解によると・・・
どうやら右折車両と直進車両のどちらかの信号無視
(無理やりのギリギリ侵入)ではないか?との事。。。(>_<)



パパちゃんを降ろし帰ってきてからもまだ救急車が止まってた(T_T)
自分も安全運転を心掛けないといけない!とあらためて思った朝でした。



+++



なかなか食べ終わらないミルク棒を堪能しているひめをご覧ください( *´艸`)
DSCN4458.jpg



DSCN4460.jpg



DSCN4461.jpg



DSCN4462.jpg



DSCN4463.jpg



こんなに堪能してるのにこの後すぐ飽きてまた放置してありました(;^ω^)




関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

そうだったぁ~(>_<)
おっぽちゃんチューデント大好きだったよねぇ~

アレルギーが発覚して食べられなくなっちゃったね(T_T)
おっぽちゃんでも食べれるかたーいガムあるかなぁ~♪
今度、お店に行ったら「おっぽ用」って書いてあるガム
見つけてくるねっ(*^^)v

救急車が30分後でもまだあったので残念なことに
なっちゃったのかなぁ・・・(T_T)と心がキューとした
一日を送ったけど、次の日の新聞で骨折だと書いてあるのを見て
ホッと胸をなでおろしました。

うん♪
交通安全で行こうねっ♪

ひめちゃん、ミルク棒いいな~!!って
おっぽが見たら思うはずよー♪
おっぽは牛アレルギーが発覚してから
大好きなガムが食べられなくなってしまったのです^^;
そのかわりお芋や野菜をいっぱい食べてるけどね(≧▽≦)
交通事故や道端に供えられてる花やお地蔵さんを見ると
いつも心がキュ><っとなります。
これからも
交通安全で行きましょうね~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

ひなたぼっこ♪ «  | BLOG TOP |  » はさまりいぬ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR