topimage

2017-06

はさまりいぬ♪ - 2015.02.09 Mon

ひめははさまるのが大好き♪
DSCN4431.jpg



だからこんな所でもはさまっちゃう( *´艸`)
DSCN4430.jpg



苦しくないのかなぁ~(;^ω^)
DSCN4432.jpg



ちゃ~んとパパちゃんが加減してくれるから大丈夫(*^^)v
DSCN4429.jpg
ひめのご機嫌なお顔ヽ(^o^)丿サイコーだね♪




+++



春色のお花♪
こころがほっこりするかわいい色ですね(^^♪



か~わいいお花をあ~げるぅ~♪あったかいんだからぁ~♪
プリムラ



関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

オハナ家もひめたん家も
あまえんぼーなかわいいお嬢さんが
パパちゃんを癒してくれてますよね(^^♪

ひめの捻挫の心配ありがとうございます♪
ひめの左手は2本ある腕の骨の成長具合が
違ってしまったらしく(>_<)
きちんと腕を伸ばして座ると左腕が少しだけ
外向き(バレエのポージングみたい?)になっている
ので、うっかりすると怪我をしやすいらしいの(T_T)

この日は「どうしたの?」というくらい張り切って
走り過ぎて痛めてしまったようです(T_T)

でも、今は元気で痛みもないようなので大丈夫です(*^^)v
ご心配ありがとうございました(^^♪

月ちゃんもその後体調はいかがですか?
オハナさんのブログで勉強になりました♪
元気に見えても検査をしないとみえてこないことがある
と、いうこと!
かわいい我が子といつまでも元気に一緒に過ごすために
大切なことなんですよね(*^^)v

おぽママさんへ♪

変な所にはさまってるでしょ~(≧◇≦)ブハハ
しかもこのうっとり顔!!(≧ε≦; )プッ

ちょっとでもあごのせチャンスがあると
見逃さないんだねぇ~( *´艸`)
面白いよねぇ~♪

こ~んな風にちょっとしたことで
ほっこり笑わせてもらって
いぬがいる生活ってサイコーだよねっヽ(^o^)丿

ぶるんさんへ♪

プロレス技~??(≧ε≦; )プッ
ほんとだーーー!!
言われてみれば掛けられてるみた~い!!
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

そうなの!
ひめはいっつも何かにはさまってるの( *´艸`)
マズルとかもくるっと指でつかんであげると
気持ち良さそうなんだよねぇ~(*^^)v


そうぐりちゃんの元気いっぱいで楽しそうに遊んでいる
お写真を見ている私もニコニコしながら
楽しい気持ちになってまーすヽ(^o^)丿ワーイ♪


ぶるんさんのその後の怪我の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね(^^♪

ひめちゃんパパさんに甘えてますね~
はさまっていると安心できるのかな^m^

ひめちゃん あんよの具合はいかがですか?
捻挫をしちゃったと聞いて驚きました。
ママさんも驚かれた事でしょうね。

一日も早く良くなってお散歩に行けるといいね。

なに~~~~?
やだ><かわいい~~~(≧▽≦)
ひめちゃんったら
はさまれてるのに
う~~~っとりしてる~~~(≧▽≦)
しかもパパちゃんに!!
お花もほっこりだけど
ひめちゃんとパパちゃんにも
ほっこりしちゃった♪

ひ、ひめちゃぁ~ん、プロレス技かけられてるのかと思ったわよぉ~(;゚Д゚)

そんな訳ないか!

すごいね~そんな挟まれてうっとりしてるんだね~(●´ω`●)

この間も挟まれて寝てましたよね。安心するんだね♡

うちの子達だったら「なにすんだよ~!!」ってキレられそうです(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

カミカミ♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと前のうみ散歩♪つづき

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR