topimage

2017-07

うみ散歩♪ - 2015.01.29 Thu

ひゃーーーーー(>_<)寒かったぁ~


朝から雲一つない青空で良い天気だったのに
午後のいつの間にか・・・気付いたら・・・
なんか寒いなぁ~と思ったら・・・・
太陽さんはすっかり雲隠れしてた・・・(^^;)


明日は雪予報もチラリと出てる関東地方。
大事にいたりませんように・・・(;^ω^)


そして・・・
ここ数日テレビを見ながら緊張しています。
どうか・・・どうか・・・と祈っております。。。



+++



先日、22日(日曜日)のうみ散歩のお話し♪
IMG_4503.jpg



この日も風は強く冷たいけど青空の気持ちの良い天気♪
IMG_4504.jpg



いつもとは逆の方向に久しぶりに行ってみた~♪
IMG_4506.jpg



海がとーーっても綺麗!
IMG_4510.jpg



ちょうど引き潮の時間だったようです。
IMG_4511.jpg



満潮時だと壁に当たる波の音が怖いひめ( *´艸`)
IMG_4512.jpg


この時は壁に波が当たらないから平気なようです♪
IMG_4522.jpg


壁際だって歩けるよ~ヽ(^o^)丿
IMG_4523.jpg



ママちゃんも澄んだ空気が気持ち良くって
IMG_4535.jpg



いーーぱい深呼吸したよ~♪
IMG_4538.jpg



ひめも笑顔で走るぅ~~♪♪♪
ラララララ~ン♪



ここは真ん中の石の境目で海と川が合流している所♪
IMG_4539.jpg



川側では胴長を着た人が川の中で釣りしてますね。
IMG_4541.jpg
何が釣れるのかなぁ?



川側。橋のむこーーは更に、川が左右に分かれていて
IMG_4542.jpg
橋の上から眺める夕暮れの風景がママちゃんは大好きです(^^♪


ここでUターン♪
でっ♪続きは次回(^^♪



関連記事

● COMMENT ●

ぶるんさんへ♪

今頃のお返事ですみませーーん(;^ω^)

天気の良い日は海の色がとーーっても綺麗で
お散歩が寒いけどとーっても気持ち良いですヽ(^o^)丿


ぶるんさんお体の調子はいかがですか?
ぐりちゃんは経過も良好で元気にお散歩したり
惣一郎君とおもちゃの取り合い(?)して
安心ですね(^^♪

お体の具合が良くなったら
そうぐりちゃんのうみ散歩見せてくださいね(^^♪

ピンクのドレッシーなニットかわいいでしょ(^^♪
作ってくださるショコプリンさんに感謝です♪

ぐりちゃんのつなぎ姿もかわいいですよね(^^♪
おちりがたまりません o(≧▽≦)o

夏になると太陽の位置がちょうど川がふたまたに
分かれているあたりに沈むので
水面に反射したオレンジがとーーっても美しいんです♪
良いお写真が撮れたらアップしたいと思いまーす(*^^)v

あ~と~っても気持ちよさそう(≧▽≦)

海に行きたくなりますね♪元気になったら真っ先に行きたいです(*^▽^*)

ひめちゃんもとっても楽しそうにランラン出来て良かったね♪

ピンクのニットが可愛くてすごく似合ってる♡

海で見る夕日・・・すっごく綺麗なんだろうなぁ( *´艸`)

海の写真がキレイ~~~*^^*
波の音と潮の香りが
ただよってきそうです♪
ひめちゃんも生き生きとした表情をしてて
ほんとにお散歩が
うれしいんだろうなあ*^^*
最近
テレビつけるのが…
…こわい私です…><


管理者にだけ表示を許可する

うみ散歩♪つづき «  | BLOG TOP |  » まったりタイムなひめ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (522)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR