topimage

2017-09

まったりタイムなひめ♪ - 2015.01.28 Wed

ある日の夜。
夕食後のまったりTime♪



パパちゃんのひざの上でマッサージを受ける甘えたガール( *´艸`)
DSCN4367.jpg



なんともかわいいあんよだわぁ~(≧◇≦)
DSCN4368.jpg



せっかくくつろいでいるのに・・・チロリ
DSCN4370.jpg



邪魔しないでっ!<(`^´)>
DSCN4372.jpg



撮影お断り!!
DSCN4371.jpg


+++



場所を移動してもマッサージを受けるひめ(^^♪
DSCN4374.jpg



カメラが気になる・・・ (ー_ー)!!
DSCN4373.jpg



マッサージは気持ち良いけど・・・
DSCN4375.jpg



カメラが気になる( ̄ー ̄)
DSCN4376.jpg
お顔が本気で怒っているのでこの辺で終了~~(^^;)



+++



お義母さんがまたイチゴくれたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
IMG_4596.jpg


ひめチェック中(やらせです( *´艸`))
IMG_4602.jpg
大きくって甘くって美味しいイチゴちゃん♪
毎日美味しくいただいてまーす(^^♪


残念ながらひめは果物は体にあわないのかな?
食べた翌日は少し体調を悪くする傾向があるので
ここ最近は本人も欲しがらないのもあり食べさせてないの。


こ~んなに美味しいイチゴちゃんだから食べさせてあげたいのに残念です(T_T)



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

おっぽちゃんとパパさんのマッサージ見たよ~(≧◇≦)ブハハ
おっぽちゃんの極楽顔サイコーにトロトロしてましたね( *´艸`)

おぽ家のあのマッサージ写真をみてうちのパパちゃんが
「なんで?やっぱり犬ってマッサージ好きなの?」って
聞いてきた(≧◇≦)

だってぇ~!!
我が家のひめもマッサージ機大好きで
マッサージ機が置いてある部屋に行っただけでくっついてきて
「マッサージ?やるの??お伴します!お伴しま~す!!」
まーピョンスカピョンスカジャンプして椅子に乗ろうと必死なの(≧◇≦)
そしてお腹の上に乗って一緒にユラユラ揺れてます( *´艸`)

うっかり寝ちゃうと「終わってるよ!」って起こすの(>_<)
ちょっとゆっくり寝かせてよーーー!!って感じです(;^ω^)

あっ!
ママちゃんがひめが寝てる所を起こすから仕返し??(^^;)

うん!間違いない!!
ひめも背中にファスナーついてるはずだぁ~(≧◇≦)

オハナさんへ♪

ブハハ(≧◇≦)
そうだった!
ひめとパパちゃんの熱愛中を
お邪魔しちゃってたのねっ(≧ε≦; )プッ

ママちゃん気付かずパパラッチしちゃったから
怒られちゃったんだね(≧◇≦)ギャハ

ひめは小さい頃から合成香料とかのフルーツのおやつは
絶対食べなかったの。でも、フレッシュな果物は好きで
食べていたんだけど、先日もイチゴを食べた(少量)翌日から
食欲不振&うんちがしたくても出ないみたいな日があり
本人もイヤな記憶なのかまったく欲しがらないの・・・??ナゾ

なので、今後はひめが本気で欲しがらない限りは
あげないことにしようかなぁ~と考えてます(^^♪

まぁ♪月ちゃんのパパさんはパンツがミッキーなんだぁ~♪
旦那さんはどこも奥様の趣味に染められちゃうのかな?(≧ε≦; )プッ
でも♪うちのパパちゃんもパパさんもまんざらイヤでも
ないんですよねぇ~(≧◇≦)

こんばんは~*^^*
いちごおいしそう~!!
ひめちゃんはにおいだけなのね~(≧▽≦)
パパちゃんとラブラブマッサージは
おっぽとおんなじだーーー!!
迷惑そうな視線まで似てて
笑っちゃいましたーーー(≧▽≦)
やっぱりひめちゃんも
背中にファスナーついてるんじゃない?!*^^*

撮影お断りって面白いです~

デート中をスクープされちゃった有名人みたいだね。
パパさんと熱愛中だものね。
邪魔しないでっておめめが怒ってますね。

ひめちゃん果糖が合わないのかな。
果物は体を冷やすって言うから
お腹が冷えちゃうのかな?

パパさんのミッキーのパジャマ可愛いね。
うちのパパはミッキーのパンツを愛用してます^m^


管理者にだけ表示を許可する

うみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 眠いの?(≧◇≦)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR