topimage

2017-10

偕楽園の梅林散歩♪つづき - 2015.01.25 Sun

前記事からの続きでぇ~す♪
ちょーーと長いのでスクロールぐりぐりしてくださぁーい(;^ω^)





観梅シーズンに入ると大混雑になるので
IMG_4452.jpg



ちょっと早めに水戸偕楽園の梅林公園お散歩を楽しんでいます♪
IMG_4455.jpg



凧上げのイベントが終了した直後だったようで
IMG_4453.jpg
空にはたくさんの凧が楽しそうに飛んでいました(^^♪



好文亭の中にも人影がたくさん見えました♪
IMG_4456.jpg



少し足を伸ばし千波湖(せんばこ)に向かってみました
IMG_4457.jpg
西日で水面がキラキラ眩し過ぎる――(≧◇≦)



千波湖への通路に大きな黒鳥が2羽たたずんでいたので
IMG_4459.jpg
怖くてママちゃん通れずにいたら・・・(>_<)



銅像を発見したので一応記念撮影してみました( *´艸`)
IMG_4460.jpg
右の大人が徳川斉昭で左の子供が七郎麻呂(15代将軍 徳川慶喜)だって!



ちょっと遠回りをして千波湖に到着
IMG_4462.jpg



美しい景色ですが
IMG_4463.jpg



人の多さと陸に上がっている水鳥達(;^ω^)それに多くのランナーがいたので
IMG_4468.jpg



安全面を考えひめは抱っこ対応です( *´艸`)
IMG_4466.jpg



ひめのお散歩はちょっと無理そうだったので・・・
お決まりのこれ~(≧◇≦)



お顔をもちょっと前だよーーー!!
IMG_4470.jpg



あーー手が出ちゃってるけどまぁいっかぁ~
IMG_4471.jpg


ひかえおろーーーー!!!
IMG_4473.jpg



梅林公園へ戻りのびのび自由にお散歩して終了~♪
IMG_4486.jpg



IMG_4490.jpg



IMG_4496.jpg



愛犬とのお散歩にとっても良い季節ですね(^^♪
いつもと違う場所のお散歩も楽しんだひめたん家でした♪


そして本日日曜日。
またしてもいつものうみ散歩に行って来たひめたん家(≧◇≦)
お散歩記事はまだまだ続いちゃうのでーす(^O^)/飽きないで~






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

眠いの?(≧◇≦) «  | BLOG TOP |  » 偕楽園の梅林散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR