fc2ブログ
topimage

2024-03

偕楽園の梅林散歩♪ - 2015.01.24 Sat

良く晴れた気持ちの良い週末土曜日。
IMG_4424.jpg



観梅が始まる前に水戸にある偕楽園の梅林公園をお散歩してきました♪
IMG_4427.jpg



お散歩を始めてすぐに見た梅の蕾はまだ固そう・・・
IMG_4426.jpg



しばらく歩いた先の梅は・・・
IMG_4433.jpg



ふっくらとしていました♪
IMG_4429.jpg



よく探してみると咲いている梅も見つけましたよ(^^♪
IMG_4430.jpg



ピンクちゃんもみーつけたっヽ(^o^)丿
IMG_4431.jpg



気持ちが良いのでたくさんのわんこさんがお散歩していました(^^♪
IMG_4435.jpg



社会性のないひめはせっかく来てくれた子を無視し・・・(;^ω^)
IMG_4437.jpg



クンクン活動に精を出してました(^^;)
IMG_4439.jpg



なので・・・



「こんにちは~♪せっかく来てくれたのにごめんねぇ」と
IMG_4442.jpg
ママちゃんがひめに変わってあいさつをしまーす♪



「どうぞっ♪」と体を差し出してくれたワンコさんには
IMG_4443.jpg
「撫でてもいいのぉ~ヾ(〃^∇^)ノ」と言いながらうれしさ爆発させながら
ナデナデさせてもらっちゃっうのぉ~ヽ(^o^)丿ヒャッホー



飼い主さんにお礼とひめの無礼をお詫びし(;^ω^)
ワンちゃんに「ありがとねぇ~バイバーイ」と
お別れをしてから・・・・・



それまで無視していたひめが相手のわんちゃんが後ろを向いた途端
興味を示したようにトコトコと後追いをします( *´艸`)
実は、無視しているようで様子を見てるのかな?



今回もお写真がまだあるので続きまーす(^^♪



関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちは~*^^*
昨日も今日も良い天気ですね♪
青い空がまぶしいくらいです。
梅がもう、こんなにふくらんでるのね~!!
ワンコとあいさつしないのは
実はひめちゃんは
自分は犬じゃないと思ってるんだよ~~*^^*
あたちはにんげんのおんなのこよ♪
って絶対に思ってるよ~~~(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

偕楽園の梅林散歩♪つづき «  | BLOG TOP |  » まだ続くうみ散歩♪のつづき

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

いくつになったの ver2

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ごあいさつ (12)
日常の出来事 (84)
ひめの日常 (678)
ひなたぼっこ (51)
病院 (37)
お手入れ (90)
性格 (58)
お散歩 (388)
大きな公園 (207)
うみ散歩 (82)
庭 (70)
庭遊び (29)
庭の花 (29)
イベント (155)
お正月 (40)
お祭り (24)
家族 (243)
見送り (56)
ママちゃんごと (130)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (19)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (12)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (225)
実家へ (51)
ちょっとドライブ (6)
茨城県内 (92)
茨城県外 (38)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (13)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR