topimage

2017-05

バーベキューは寒かった(×_×) - 2017.05.17 Wed

熱っぽくて咳が出て耳がかゆくって喉が痛かゆくって鼻が苦しくって
風邪をひいたと思い病院へ行ったらまさかの。。。



「アレルギー」だった!!( ̄□ ̄;)!!ウソッ



調べていないので何のアレルギーかは不明だけど。。。
今までアレルギーとは無縁だったので驚いた!(;´Д`)



いただいたお薬飲んだら楽になるんだから。。。
やっぱり「アレルギー」なのかしら。。。(T_T)



病院通いばかりしているママちゃんです。
くーままさんじゃないけど。。。お祓い行こうかしら(^▽^;)



+++



もう二週間も前のゴールデンウイーク中のお話し。



5月3日に我が家でバーベキューやりました♪
DSCN6047.jpg



今回は忘れずに少しだけお写真撮りました(≧ω≦)b
バーベキュー①5月3日2017
良いお肉も焼いたのにすぐ食べたから写真なかったぁ~(T▽T)b



もちろんひめも参加してまーすヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN6048.jpg



良いお天気なのに風が吹いてきて寒くてよっちゃんに毛布で抱っこされ中( *´艸`)
DSCN6060.jpg
パパちゃんは半袖だけど(≧◇≦)



てなワケで撤収して家の中でくつろぐことに♪
DSCN6065_20170517073916c02.jpg
マッサージするTKOちゃんのご主人のお腹でくつろぐひめ(≧◇≦)



夕飯は残り材料とチヂミ食べたぁ~
DSCN6066_20170517074526cb1.jpg



翌日の我が家のブランチも残り物のスパゲティの焼きそば♪
DSCN6070.jpg



これが結構モチモチしてて美味しかったのだぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN6073.jpg



楽しい連休行事もこれにて終了♪
DSCN6071.jpg



この後、ママちゃんの背中の痛みが限界にきたのでゆっくりお家で過ごしました(^^♪
DSCN6076_20170517075054d3b.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR