topimage

2017-04

大騒ぎひめの寒暖差( *´艸`) - 2017.04.06 Thu

買い物ついでに近所をドライブ♪


桜はまだ咲いてなかったけど大きな池のたくさんの鳥はほぼいなかった。
数週間前にV字で飛んでいくのを見た時が旅立ちだったのかなぁ~?(^^♪
ちなみにパパちゃんの会社の桜は夕方には3分咲になっていたらしい♪


ひめたん地方もそろそろかなっヾ(〃^∇^)ノ♪



+++



3月末のお話し♪



ひめたんタクシー出動!
DSCN5666.jpg
いつものように大騒ぎでお見送り後は・・・♪



また大騒ぎ( ̄□ ̄;)!!



なぜなら。。。ママちゃんがパン屋さんに寄ったからヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN5668_20170406012251cec.jpg
ひめはお留守番がだーいキライだから騒ぐ騒ぐ(;´Д`)



でも、ドアを閉めるとすぐに諦めて鳴きわめくのはやめるんですけどね(^▽^;)



そんな大騒ぎな中ママちゃんは次々に焼きあがるパンをゆーっくり吟味して♪
DSCN5676_20170406012253738.jpg
こちらをお買い上げ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



全部一度に食べたい所を我慢しこれだけ食べた(≧ω≦)b
DSCN5677.jpg
ブルーベリーのベーグルがしっとりしてほんわり良い香りで美味しかったなぁ~♪



ひめは帰宅後すぐにひなたぼっこしてました( *´艸`)
DSCN5669_201704060122565fc.jpg



ママちゃんの隣で二度寝か三度寝中のひめ
DSCN5679.jpg



ツルツルな尻が出しっぱなし(≧◇≦)
DSCN5680_201704060131155c5.jpg



上半身は毛布とお洋服であったかなのに下半身は寒そうなひめなのでした(*≧艸≦)ww
DSCN5681_20170406013117483.jpg



+++



玄関先のお花が冬使用で味気なかったので新しいお花を植えました♪
玄関の花 3月30日
黄色いジャスミンと薄ピンクのあじさい♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (510)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (366)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (218)
見送り (50)
ママちゃんごと (114)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR