topimage

2017-04

お庭放牧♪ - 2017.04.24 Mon

先週のある朝。
目が覚めたのに起きられず。。。
なんだかおかしいなぁ~と思ったら熱が出た!( ̄□ ̄;)!!


前日まで畑仕事して元気だったのに
突然の体調不良∑(゚Д゚)ヒッ


熱なんて長く生きてるママちゃんの人生で数えるほどしか
出したことがないもんだから(>_<)マジまいったぁ~


で!病院でお薬いただいて2日位は調子最悪だったけど
週末になり元気になってきたのですが(≧ω≦)b
ムリはできないお年頃だとイヤちゅーほど思ったので
のんびり家で過ごした週末でした(T▽T)b



てなワケで。。。
お天気が良いのにどこにも連れて行ってあげられなかったひめを
庭へ放牧したら珍しく長い時間楽しんでいたのですが。。。



暖かく気持ちの良い天気だったお陰か
IMG_4064.jpg
休憩し始まった所を隠し撮り( *´艸`)



あっ!気付かれた(≧◇≦)
IMG_4066.jpg



あっ!!こっち近づいて来ちゃってるぅ~(*≧艸≦)ww
IMG_4067.jpg



って。。。ところでピントが手前の花にっ!!( ̄□ ̄;)!!
IMG_4068.jpg
まっ!綺麗なので載せておきます( *´艸`)



その後も
IMG_4071.jpg



荒れ果てた庭を
IMG_4072.jpg



アッチへフラフラ
IMG_4079.jpg



コッチへフラフラ
IMG_4085.jpg



耕してボコボコの土に埋まっても気にせず( ̄□ ̄;)!!
IMG_4087.jpg


j時々、こちらの様子も気にしたりして( *´艸`)
IMG_4090_201704240153471e1.jpg



春の暖かさを楽しみながら
IMG_4092.jpg



珍しく20分以上
IMG_4094_201704240158296b5.jpg



お庭放牧を楽しんでいました(^^♪
IMG_4095.jpg


せっかくの良い季節をムダにしないよう体調管理には
気をつけたいものですが。。。


調子にノッてお出かけつづきで疲労がたまっていた上
庭仕事か転倒で痛めた背中の激痛で連日睡眠不足もあり
季節の変わり目も体にこたえるお年頃とか(T_T)
色々重なってしまったのかなぁ~(T_T)


皆さまはこんなヘマしないよう(^^ゞテヘ
どうぞお体に気をつけて楽しい季節をお過ごしくださいませ(^▽^;)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR