topimage

2015-09

コキアも赤みが増してきたー♪ - 2015.09.29 Tue

今日も快晴の気持ちの良いお天気♪

「こんな日は庭の手入れに最適ですね(^^♪ニコ」とおっしゃった
浄化槽の点検の方が草ボーボーの庭に目線を移し
笑顔から焦りの表情に変わりました・・・(≧◇≦)ブハハ

気を使わせてしまってごめんなさい(;^ω^)
ママちゃんもそろそろやらねばヤバイ!と思ってましたよ( *´艸`)




+++




前記事からのつづき♪



うんでもなくつんでもなかったコスモスの開花を発見し
喜んでいたママちゃん(^^♪



気づけばコキアも・・・・(*´∇`*)



随分赤くなっている所が増えてきてたっ♪
IMG_6901.jpg
一週間で随分変わるものですねっ(^^♪



ここで「閉門30分前です」の放送(;^ω^)ヤバ
IMG_6906.jpg



急ぎ足でポコポココキアをあっち向いて撮って~
IMG_6908.jpg



こっち向いて撮って~(^^♪
IMG_6911.jpg
それぇーーー!出口に急げーーー!!!



急ぎ足ながらひめが選んだコースで出口方向に向かってたら
IMG_6915.jpg
沈む太陽が出口の先に見えて素敵だったのでちょっと足を止めて撮影♪
あー!ひめ戻って来なくて良いのにぃ~(;^ω^)お座りだよ~



なんとかここの門は10分前に脱出成功~ヾ(〃^∇^)ノ
IMG_6918.jpg
駐車場で足拭いたりおやつあげたりしてたらギリ2分前( *´艸`)



でも一番ビリっけつじゃなくてまだ駐車してる車あったから良かった(^^♪
もうちょっと余裕を持ってお散歩できるように出かけないと
焦ってばかりでダメねっ (≧▽≦)
次回は気を付けよ~っと(^_-)-☆・・・出来るかな?(๑≧౪≦)テヘ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR