topimage

2015-01

うみ散歩♪つづき - 2015.01.30 Fri

パパちゃんいってらっしゃ~い!
DSCN4425.jpg



冷たい雨が降る中出掛けたパパちゃんを見送った朝。
DSCN4428.jpg
パパちゃんの行く先は久しぶりに雪の降り積もる都内だった・・・(≧◇≦)オツカレー



天気予報に反してひめたん地方は雪降らず・・・
良かったような・・・寂しいような・・・(^^ゞ



+++



前記事からの続き~♪



海と川の合流した場所で景色を楽しんだ大人
IMG_4548.jpg
ひめは・・・終始クンクン活動に勤しんでました(^^♪



戻りま~す♪
IMG_4554.jpg



全力疾走ではなく( *´艸`)テケテケ軽く走りま~す♪
テテテテテ~ン♪



おちっこしまーす・・・一滴も出ずカッコだけ~(≧◇≦)
IMG_4557.jpg



水族館のイルカのオブジェの前で写真撮ろうとしたけど・・・
IMG_4563.jpg



チビッ子達に大人気だったのでひめは今度空いている時にしました(^^♪
IMG_4564.jpg



ママちゃん達が小さい頃はここの道を通って水族館に遊びに来たの♪
IMG_4565.jpg



今は一般車はここは通れないので何十年ぶりかに通ってみたら
小さい頃に見た懐かしい風景が水族館の後ろに広がってました(^^♪



いつものお散歩場所に戻ってきました♪
IMG_4573.jpg



お散歩終了にしようとしたけど・・・
IMG_4577.jpg



あたちはまだお散歩しますよ♪とひめは戻ろうとしません( *´艸`)
IMG_4580.jpg



なのでもう少しだけ・・・
IMG_4581.jpg



お散歩することにしました(^^♪
IMG_4583.jpg



青空だった空が少しオレンジに染まり始めて来ました
IMG_4579.jpg
写真ではそうでもないね(^^ゞ



ひめちゃん そろそろお散歩終了にしましょっ(^^♪
IMG_4585.jpg


なかなか良いお顔してくれないので・・・
IMG_4589.jpg


「おやつ食べる?」と聞いたらペロリとお返事( *´艸`)
IMG_4587.jpg


言ってはみたものの、実はおやつを車の中に置いて来ちゃったので・・・(;^ω^)
IMG_4594.jpg


ウソついた感じになっちゃったら・・・・
IMG_4590.jpg
顔が曇ってしまったひめなのでした(≧◇≦)ゴメン



中年夫婦二人ならこんな所をゆっくりお散歩することなんてないけど
ひめがいるから気持ちの良い景色を見て綺麗な空気いっぱい吸って
家族で楽しく健康的な休日を過ごせた日曜日なのでした(*^^)v



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (505)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (58)
性格 (41)
お散歩 (348)
大きな公園 (188)
うみ散歩 (77)
庭 (49)
庭遊び (19)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (216)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR