topimage

2014-08

ブサかわ顔♪ - 2014.08.31 Sun

歯の詰め物が取れてここ数日歯医者通い中のパパちゃん。


現在改装中ため駐車場が狭くなってて停めにくいとの事で
女子チームにパパちゃんからの送迎要請があり


「やさしい女子チーム」は快くその願いを聞き入れました( *´艸`)
DSCN2643.jpg


診察が終わるまでの間の時間つぶしは雨の為ドライブ♪
DSCN2644.jpg
そろそろ終わるかなぁ~って頃に「さらに30分」との連絡。


どうしようかなぁ~と思ってるとなんと!雨がやんだぁ~ヽ(^o^)丿
DSCN2645.jpg


なので♪久しぶりのお散歩へ♪♪
DSCN2646.jpg


クンクン♪クンクン♪♪楽しそう~ヽ(^o^)丿
DSCN2647.jpg


で・・・油断したのか水たまりにボチャン・・・(>_<)ま♪いっか・・・
DSCN2648.jpg
段々ムシムシと気温が上がってきちゃったのでUターン


車に戻ってエアコンガンガンかけて♪
おやつ食べたりしてたら・・・
DSCN2649.jpg



眠くなって油断しちゃったんでしょうねぇ~( *´艸`)
DSCN2650.jpg


こんなブサイクになっちゃった~(≧◇≦)
DSCN2651.jpg


あたちはブサイクじゃないわっ!
DSCN2652.jpg


いーの!いーーのっ!!
ひめは「ブサイク」な所も「激かわ」なんだからぁ~~っ o(≧▽≦)o


この後すぐに、パパちゃんより終了の連絡が来たので
「やさしい女子チーム」はお迎えに向かい任務遂行しました(*^^)vイェイ



+++


庭の初雪かずらのピンクが雨に濡れとっても鮮やかで綺麗でした♪
DSCN2654.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (541)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR