topimage

2014-04

大きい公園(チューリップ編) - 2014.04.30 Wed

悩みの種。
草ボーボーの我が家の庭・・・(;´Д`)



パパちゃんが一日がんばってくれたお蔭で
土が見えてきましたヽ(^o^)丿



庭が綺麗になった分・・・
パパちゃんの体がボロボロになりました(≧◇≦)アチャー



+++


大きい公園のつづき♪



見頃のチューリップの森へ
IMG_2189.jpg



今年のチューリップ企画はなかなか面白いのヽ(^o^)丿
チューリップ2
実際咲いているお花を見て気に入ったものを予約購入ができるの♪


植え付け時期に自宅に届くシステムらしいのぉ~ヽ(^o^)丿
チューリップ1
ママちゃんお気に入りが上記のお写真♪


お値段と相談しながら(;^ω^)選んでみようと思いまーす♪



チューリップとの記念撮影♪
IMG_2195.jpg



お写真ばかり撮られるので飽きてます(;^ω^)
IMG_2206.jpg



なんとか目を開いてがんばってくれています( *´艸`)
IMG_2208.jpg



IMG_2211.jpg



IMG_2212.jpg


おやつで釣ってみました(≧◇≦)
IMG_2224.jpg



IMG_2227.jpg



色とりどりで鮮やかで美しいです♪
IMG_2228.jpg



IMG_2229.jpg



IMG_2230.jpg



またまたおやつでがんばってもらってます(;^ω^)
IMG_2249.jpg



パパちゃんのお気に入り麦わらショットで終了~
IMG_2256.jpg
お疲れちゃーん!(^^)!


しばらく雨が降ってなかったので土ぼこりがすごかったですが
明日からの雨で、ほこりが洗われ益々美しく咲き誇るかもですね♪


ゴールデンウィーク中にもう一度行く予定なので
またまた楽しみでぇーすヽ(^o^)丿



+++



ちょっとこぼれ(し)話し。



大型連休はどこもかしこも混雑と大渋滞。
少し急いだところで大して変りはないと思うけど・・・
そうは思わない人もいるんだなぁ~な話し。


駐車場の料金所で左右に分かれて支払した後、
1列になり駐車場内を移動するシーンでの出来事。


どの運転手さんも交互に譲り合いながら1列になっているのに
私と同年代と思われる女性の運転手さんはどうしても
譲り合いの心がなかったらしく・・・



「絶対入れてやらん!!」って私の車にすごい勢いで幅寄せ(*´Д`)


ママちゃんはそんな方には食い下がらずすぐにお譲りして
次の方に入れていただいて駐車場探し・・・



ほどなく私達が駐車し入園口に向かって歩いていると
先ほどのちょっぴり意地悪おばさんはまだ渋滞中の列に並び
駐車できてなかったの。



で、
わたくしも意地悪だからその姿見て笑っちゃったのだ(≧◇≦)いひひ
  ↑実はママちゃん根にもってたのかも( ̄▽ ̄)コワイ?



混んでいるとイライラするのは分かるけど・・・
ってお話しでした(^^ゞ長々とすんません

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR