topimage

2014-03

栃木県・佐野へ♪ - 2014.03.31 Mon

今日は、久しぶりにまとまった雨が降ったひめたん地方。
これからは、ひと雨ごとに暖かくなりますね。




ってことは・・・
雑草の成長も早いってことねっ(;´Д`)フゥ・・・




+++




3月29日(土)義父の命日。
義母と一緒にお墓参りしてきました♪




義父の喪があけた本日。
義母。義兄。我が家。の3軒で
毎年、元旦の恒例行事だった地元神社での
ご祈祷を2年ぶりに受けて来ました。




久しぶりに我が家の神棚に新しいお札と破魔弓が入り
なんとなくすがすがしい気分です。
(こんな所ちょっと義母に似てきたかな?( *´艸`)プ)



+++




先日パパちゃんからお誘いメール♪



「28日(金)にお休みをいただいたので
佐野に行きませんか?」




まぁ~!お休みをいただくなんてめずらしっ
と思いつつ二つ返事でオッケー




でっ♪サイコーに良い天気に恵まれしゅっぱーーつ♪
DSCN0755.jpg




ひめちゃんもニッコニコですヽ(^o^)丿
DSCN0756.jpg




途中「壬生パーキング」でチッコ休憩♪
DSCN0759.jpg




食いしん坊夫婦が向かった先は・・・( *´艸`)
「佐野」と言えばやっぱラーメンでしょーー♪♪♪ヽ(^o^)丿




初「佐野ラーメン」に選んだ場所はこちら♪
DSCN0764.jpg



着いた時は大行列だったけどちょうど入れ替え時間だったのか
30分位で店内に入れました♪
(ひめは入れないので暑くならないようにして車内待機)



パパちゃんはチューシュー麺。
ママちゃんはラーメン。
&餃子(5ケ)を注文。



口コミ通り♪透き通ったスープがメチャうまっ!パパちゃん大絶賛!ヽ(^o^)丿
ラーメン♪
ママちゃんはニンニクのきいたデップリ野菜餃子を大絶賛♪
ちなみに、デザートはサービスで付いていました(^^♪ラッキー




佐野に来た目的(ラーメン)大満足で終了~~ヽ(^o^)丿
もう十分なんですが・・・
せっかく高速代払ってすぐ帰るのももったいないってことで・・・( *´艸`)




近所の有名所「佐野アウトレット」へ
DSCN0765.jpg




お腹いっぱいでちょっと眠くなってる夫婦。
ボケーーと一周だけウインドウショッピングを楽しみ・・・




たいして動いてないのにコーヒータイム(≧◇≦)
DSCN0766.jpg
この後、ママちゃんが見たいお店を見ている間、
ひめとパパちゃんは、建物からちょっと離れたのどかな道を見つけ、
お散歩をしながら待っていてくれました♪



アウトレットを後にし、野菜の直売所みたいな所へ
DSCN0767.jpg



ここが大正解!なんと無料のあし湯があったのぉ~ヽ(^o^)丿
DSCN0775.jpg




また長くなってしまいそうなので(^^ゞポリポリ
この続きは次回へ持ち越しでぇ~す♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR