topimage

2014-02

なんか出てる・・・( *´艸`) - 2014.02.23 Sun

いや~~泣いた!泣いた!!(≧◇≦)
真央ちゃんが何度も何度も私を泣かすのよぉ~~(T_T)




演技終了後に見せた真央ちゃんの泣きじゃくった顔が
テレビに写るたび、涙がこぼれるの・・・(T_T)



お家でポロポロ・・・(T_T)
スーパーの駐車場でもポロポロ・・・・(T_T)



そっこらじゅうでポロポロしているから
鼻水が止まらないと思っていたら・・・・
どうやら風邪でした(≧◇≦)てへっ



睡眠不足で体力落ちちゃったのかな~(^^ゞ
パブロン飲んだら一晩で治りましたけどねっ(≧◇≦)
やっぱり!早めのパブロ~ン♪ですねっ(*^^)v←なんのこっちゃ(;^ω^)



素敵な演技とかわいい笑顔に感動しましたね♪
スポーツっていいですねぇ~ヽ(^o^)丿
オリンピックサイコーーー♪♪♪




+++




いつものように座布団を重ねたソファー




出てます!
DSCN0433.jpg




なんか・・・出てますね( *´艸`)
DSCN0434.jpg



かわいっ(≧◇≦)にひっ



+++




先日、自分のブログを見てたらなんと!! o(≧▽≦)o





カウンターがゾロ目になってたぁ~~ヽ(^o^)丿
DSCN0441.jpg
ちょうど見れてうれしーーーー!!!



そして♪
たくさんのご訪問ありがとうございまぁ~すヽ(^o^)丿





+++




この写真に動物が写ってます( *´艸`)いひひ
DSCN0451.jpg




実家ねこだよ~~(≧◇≦)
DSCN0450.jpg




にゃんパパ(右)と娘のチロ(左)
DSCN0449.jpg
くっつかって寝てると暖かいよねっ♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR